1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

楽しいフォトウェディングと美味しい料理

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ぽんぱどーる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

当初の想定よりやや増額となりましたが、会場のクオリティやスタッフの方の対応を考慮すると、相応な金額だと思います。なお、セルリアンタワー東急ホテルのフォトウェディングプラン自体が、他のホテル等のプランに比べて、お得だと思います。

会場の雰囲気・設備

私達は式を挙げず、写真撮影と食事会のフォトウェディング形式を取りました。待合室もフォトスタジオも広々としており、混乱もなく撮影を行うことができました。披露宴会場も、地上から39階と絶景を眺められる場所であり、ゲストも待ち時間に景色を楽しめたようです。会場の装飾も予算内で綺麗に飾って下さり、満足しております。

演出・オリジナリティ

私達は特に演出はお願いをしませんでした。

衣装・衣装小物

衣装・小物に関しても、ほぼ予算内で似合うものを探して頂き、スタッフの方に感謝しております。サイズも含めて衣装の品揃えがよく、また担当のスタッフの方の接客も丁寧で、衣装選びの段階からウェディングの雰囲気を楽しむ事ができました。

料理

アミューズからデザートまで全て美味しく、ゲストにも好評でした。特に前菜とデザートは、春らしい季節感があり、見映えもとても良かったです。子供用の料理も、大人のメニューと変わらない質の高い内容でした。

スタッフ

直前になって色々追加でお願いした部分もありましたが、プランナーの方がご相談にのって下さり、心強かったです。そして、プランナーの方にお願いした内容を、当日の各スタッフの方にきちんと情報共有して頂け、大変ありがたかったです。
また、ロケーション撮影のカメラマンの方の対応がよく、まるでモデルになったような気分で撮影ができました。

立地・交通の便

渋谷という立地が電車でも車でも大変便利で、こちらのホテルを選びました。
駅からホテルの距離は歩くと10分程度と近距離ですが、歩道橋の登り降りをしないと駅側の道に出られないので、ご年配の方や足腰の弱い方をお招きする際や雨天時は、車での来館をお勧めします。
上記の点で星を1つマイナスにしましたが、全体としては大変立地に満足しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽんぱどーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事