1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

スタッフ、立地、式場の雰囲気
残念だったところは思い当たりません。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 4.50
まー1991 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

挙式時の最終金額
4,327,522円 (64人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人数は約64人で、総額430万円程だったので、ホテルでの結婚式としては良心的なお値段だったと思います。
費用は抑えた方ですが、素晴らしいクオリティで結婚式を行っていただけたので、大変満足しています。
私のゲストは遠方から来る方が多かったので、ホテルでの宿泊代が30万円ほどかかりました(宿泊代込みで約430万円でした)。

会場の雰囲気・設備

ホテル内はモダンな内装で落ち着いた雰囲気です。チャーチは石造りの壁が美しく、この式場を選んだ決め手の一つとなりました。
披露宴は地下のボールルームで行いました。地下ということで暗く圧迫感があるのでは、と不安でしたが、天井が高く照明もあるので全く問題は無かったです。
ゲストも素晴らしい会場だった、と褒めてくれました。

演出・オリジナリティ

私達はあまり特別な演出等はしませんでしたが、このホテルでしか出来ない照明の演出などはとても魅力的でした。

衣装・衣装小物

式場の提携先であるタカミブライダルさんでドレス2着をお借りしました。予定した金額よりも大幅に値上がりしてしまいましたが、自分の気に入ったものを着用できたので満足です。
ウェディングドレスにはMIKIMOTOのティアラとイヤリングを合わせました。こちらもレンタルとはいえ高額なものですが、素晴らしいものだったので着用出来て良かったです。MIKIMOTO以外のもう少し手頃な値段のアクセサリーもたくさんの種類がありました。

料理

ゲストの皆さんは料理がとても美味しかったと評価してくれました。披露宴の際は炎の演出(スフレグラス)を追加料金をお支払いして取り入れましたが、とても盛り上がったので取り入れて良かったです。
当日は新郎新婦はほとんど料理を食べることが出来なかったので、これだけが心残りです。

スタッフ

プランナーさんはとても新身に相談に乗ってくださる方でしたので、安心してお任せすることが出来ました。結婚式に関わった他のスタッフさん達も素晴らしい働きをして下さったので、このホテルで結婚式を挙げて良かったと改めて感じています。

立地・交通の便

渋谷駅から徒歩5分、タワーも周囲の中は1番高いので非常に分かりやすいです。参列したゲストも分かりやすくて良かったと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまー1991さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事