1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

スタッフの対応の良さとクオリティの高さ
快晴じゃないと良さが半減

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 2.00 4.00 4.50 3.00
オカジ さん

本番時 40代前半 男性

挙式日 2018年6月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりでいけるものだと思っていましたが、そういったものではないようで、最終的な金額は約10%くらい上がりました。
見積もりの内容が細かいのと、見慣れない内容なので、いろいろと確認をしながら進めていったほうがいいと思います。
独自の教会式での挙式や披露宴会場のクオリティは高く、ウェディング部門のスタッフの方はもちろんホテル全体のスタッフの方の対応は素晴らしかったです。ゲストも満足しておりましたし、前泊のサプライズサービスは感動しました(申し訳ないくらいに)。
費用はかかりましたが、思い出に残る1日になりました。
ありがとうございました。

会場の雰囲気・設備

39階の高層階での挙式でした。式当日は少し雲がでておりましたが、渋谷をはじめ、東京タワー、新宿高層ビル群、スカイツリーなど一望できるロケーションは非常に良かったです。天気に左右されるので時期はよくよく考えたほうがいいと思います。
40人弱の人数でしたが、寂しい感じはなくいいバランスのテーブル配置だったと思います。

演出・オリジナリティ

余興で映像を使うことがあったので、いろいろと相談にのっていただき確認をしていただきました。
衣装や会場が汚れてしまう可能性がある余興は少々のリスクがあったので止めました。(クリーニング費用など)
また、新郎の着崩れなどが起きてしまう余興も着付けなおしの必要がでてくるので、避けたほうがいいです。
映像や音を出す必要がある場合には、会場で使える使えないの確認が必須になるので、時間に余裕をもって準備したほうがいいです。

衣装・衣装小物

納得のいくドレスを選べました。
妊娠6ヶ月ということもあり、お腹の出っ張りを心配しましたが、妊婦とはわからないドレスでした。
留袖も納得できるものを選べました。
ただ、小物の費用など、式全体の費用が確定した後になって後出し的に金額が増えていったのは不満が残りました。
式が終わるとほとんと使用しないものの購入品が多く残ったものについて、捨てるかどうかを悩んでいます。
有名なYMANO BEAUTYさんだっただけに少し残念感が残っています。

料理

式ではほとんど食事がとれませんでした。
また試食会が土日のみということもあり参加することができず、自分が平日休みの勤務だったため、料理を口にせずゲストに振舞うということについては少々の不安はありました。

スタッフ

あまり式までに時間がない中での打ち合わせでしたがスムーズに行えました。
急な打ち合わせ日時の変更にも快くうけていただき、相談しやすい雰囲気を出していただいたと思います。
ホテルの挙式でしたが、ウェディングスタッフ、ホテルスタッフともにとてもいい対応をしていただきました。

立地・交通の便

駅からも近く、高層ホテルなので、わかりやすかったと思います。
ホテルと一緒なので、初めて来た方だとホテルフロントとウェディングがわかりづらくはなっていたと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前泊プレゼント及び挙式後1年後の宿泊プレゼントはうれしい。
前泊のお部屋が、該当ホテルで一番いいお部屋だったのが驚きでした。
もう一生泊まれないぐらいのグレードだったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオカジさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事