1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

スタッフのサービスが最高、一流の料理

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いんてるはむこ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年3月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
3,570,530円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積からの多少の値上がりがありましたが、総じて妥当で予想の範囲に収まりました。

初期見積もりが310万円程度で、実際には357万円まで上がりました。値上がりの理由は、洋服にこだわったことと、エンドロールの初期見積もりそのままでは最低限のクオリティに達していないと思ったことです。追加で40万円ほどの支払いをしましたが、我々の満足度を上げるためのものですので、総じて妥当と言えると思います。

会場の雰囲気・設備

結婚式場はモダン・シンプル・清潔で、牧師さんのキャラクターも最高でした。披露宴会場は、39階の昼の渋谷の風景→夜の渋谷の風景にうつりゆく時間帯で、風景を楽しめる良い部屋で行われました。また、会場は60人程度に対して、割と客と客、客と我々の距離が狭いことが特徴だったと思います。これはカジュアルな結婚式を望んでいた我々にとってメリットでした。

演出・オリジナリティ

提案される演出に、コスパ・本番の貴重な時間を考えて魅力的なものがあまりなかったため、自分で調べて準備を行いました。

衣装・衣装小物

提携している2店舗で試着を何回も行いました。特にホテル内にも支店があるタカミブライダルは、点数が非常に豊富で、全てのドレスを見て回るのも苦労するほどでした。予約に苦労することもなく、満足度が高かったです。

料理

試食して、美味しかったので、新郎挨拶の時に自信を持って料理のおいしさをアピールできました。当日は参加者の方から、本当に多くのお褒めの言葉を頂きました。少食の友人も全ての料理を平らげていた、と後に聞きました。特に魚・肉・デザートは、本当においしかったです。

スタッフ

本当に素晴らしかったです。5.0点では足りないくらい。

準備段階では、プランナーさんの連絡の迅速さ・ミスのなさ、打ち合わせの時の対応とドリンク・お菓子、申し訳ないことに打ち合わせの時間を間違えてしまった時にも対応いただくことができました。

本番では、我々の会話の細かな部分を拾って、介添人の方が気を使っていただいたのが本当にうれしかったです。当日、ブーケのデザインについて、予想外の部分があることについて妻と何気なく話していただけなのですが、花屋に連絡してその部分を即刻修正できることを提案していただきました。カメラマン、ホールのスタッフとキャプテン、牧師さん、衣装担当、全員の優しさ・ホスピタリティに感激しました。

立地・交通の便

渋谷駅から5分の位置ですので、疲れることなくホテルに移動できると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物・縁起物・プチギフト・演出は、合見積の結果、やはり割高でしたので、ホテルではなく外部業者に外注することにし、同価格でより充実したものにしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていんてるはむこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事