1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. セルリアンタワー東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急ホテル」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (558)
  2. 費用明細 (101)

スタッフの対応が決め手でした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
あこらーたう さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

出てきた見積もりは予定より高く、他のもう少し安い式場と迷いましたが、悩んでいることを伝えて料金をかなり下げてもらえました。引き出物は持ち込み料がかかるとのことでしたが、半分持ち込み、半分式場でお願いしたところ、持ち込み料はなしにしていただけました。

会場の雰囲気・設備

結婚式は、チャーチという名前で専属の牧師さんがいるところで行うことができます。床が大理石でピカピカで、ウエディングドレスの後ろ姿が床に映し出されて、とてもきれいです。フラワーシャワーは天気が悪かったので室内の螺旋階段で行いました。かなり狭いですが、フラワーシャワーが夢だったので悪天候でもできたことがよかったです。披露宴はボールルームで行いました。80人ほどの招待でしたが、かなり広くてゆとりがあり、今までの披露宴で一番広くてゆったりしていたと評判が良かったです。イスを引くのに気をつかったり、周りを気にせずくつろいで欲しかったので、私たちの希望にあった会場でした。

演出・オリジナリティ

式場からの提案はあまりありませんでしたが、シンプルな演出にしたかったので特に問題はなかったです。こちらの希望は滞りなく、スムーズに対応してもらえました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとカラードレスの両方を選べば安くなるプランだったのでそちらを利用しました。ウェディングドレスはかなり追加料金がかかってしまいましたが、アクセサリーやインナーを安く購入してすませて予算を押さえました。希望のウェディングドレスは結構サイズがすでに予約が入って駄目だったりしたので、半年以上前に見られると選択肢が広がりいいと思います。

料理

こちらのホテルで有名な中華料理にしてみました。結婚式で中華料理というのは珍しかったようでとても好評でした。女性には麻婆豆腐がとっても人気でした。結婚式を終えてからも度々こちらの中華料理を食べに訪れています。かなりおすすめです。

スタッフ

若い女性プランナーさんがいいなーと思っていたら、決まったのは男性のプランナーさんで、最初は少し不安でしたが、とてもフレンドリーで楽しい方で、結婚式が終わってからも何度か会いに行きました。ベテランの方で安心してお任せできました。

立地・交通の便

駅から近くて便利です。当日は天気が悪く、交通機関に影響が出ていましたが、大きな駅なので、どこからでも出て来やすい場所にしてよかったと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の決め手は、スタッフの方の対応でした。いつも安心してお願いできました。また、お花について、仮のものを実際に生花で作ってもらえるのですが、最初に出てきたものが納得いかず、ワガママを言って何度か打ち合わせを追加し、やり直してもらった結果、想像以上に素敵なものになったことは感動しました。悪天候でもホテルなので対応も慣れているし、不安なく式を終えられました。終わってからもなんども訪れている大好きなホテルです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあこらーたうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事