東京の人気スポットでもある渋谷駅から徒歩5分と好アクセスな「セルリアンタワー東急」。独立型で石造りのナチュラルな雰囲気の教会「セルリアンタワーチャーチ」での挙式は楽器の生演奏や合唱でおふたりを祝福します。神前式やオリジナルスタイルの人前式「茶婚式」などが可能。 最新鋭の機材での演出が叶うボールルームや東京を一望できるタワーズサロン「ルナール」など様々なスタイルでのパーティーが叶います。

  1. 口コミ (378)
  2. 費用明細 (34)
招待
ya_mada さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年5月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 3.50
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

派手婚するならおすすめ!
ya_madaさん(セルリアンタワー東急ホテル口コミ)

(636文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテル自体がとても大きく近代的な建物ですので、すごくゴージャスな印象を受けました。
チャペルは、照明が綺麗で長いトレーンが映えます。
披露宴会場は「ボールルーム」だったかと思いますが、広すぎて逆に落ち着かなかったです…。
好みの問題だとは思いますが、ブルー〜パープルなどの人工的なライティングやボリュームの大きすぎる音楽はディスコのようで、やりすぎ感があってイマイチでした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦共に食品メーカー勤務ということで、ウェルカムドリンクとして肝臓系ドリンクが置いてあったり、自社のダシを使ったみそ汁を当てる「利きダシ」という余興があったりと、楽しい工夫が沢山ありました。
広い会場ですので、無理にゲストを参加させずに楽しませる余興はいいなと思いました。

料理の満足度

おそらく通常グレードのフレンチのフルコースを頂きました。
美味しかったです。
女性ならお腹いっぱいになると思います!

式場スタッフの満足度

ゲスト数の多い披露宴でしたがタイミング良く配膳して頂き楽に過ごせました。
また、スレンダーな新婦でしたが、ドレスがずり落ちたりもなく、美しく着付けられていて、さすがだな!と思いました。

立地・交通の便の良さ

渋谷駅からすぐで便利です。
駅前はごちゃごちゃとしており長い歩道橋などもありますので、不慣れな方には事前に丁寧な案内があるといいかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

セルリアンタワー東急ホテル

セルリアンタワー東急ホテル ウエディングサロン一同 より

(返信日:2015年7月6日)

ya_mada様

セルリアンタワー東急ホテルのウエディングにご参列頂き
誠にありがとうございました。

数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

ya_mada様にご来館頂いた【ボールルーム】は地下二階にある天井7.2mのダイナミックなスケール感を味わえるご披露宴会場でございます。
ya_madaさまのお好みではなかったとのことですが、
最新の設備が整った会場でございますので、
おふたりのお好みの音楽に合わせた色とりどりのライトで
光と音の演出を行っていくことも可能でございます。
華やかなショーは、皆様への驚きとインパクトを
体感頂ける演出となっております。

また、お近くにお越しの際はぜひ私共にお立ち寄りくださいませ。
口コミ投稿誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてya_madaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セルリアンタワー東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~700人
TEL・予約
通話無料0066-9680-546029
セルリアンタワー東急ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~19:00、土日祝10:00~20:00(無休)  
住所 東京都渋谷区桜丘町26-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集