結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
4.11
口コミ数 94件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (5)
下見
すじ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.00
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 1.50 立地 2.50
衣装 -    

担当の方があんまり…でした。
すじさん(XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)口コミ)

(548文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウェディングの為比較的予算的は低めにできると思いました。
フェア当日成約特典が大きいです。有力候補でしたら下見は最終盤に行ったほうがお得だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

最上階なので空を眺めることができ広々とした気持ちの良い会場でした。
また雰囲気もよくラグジュアリーな感じでした!
硬い感じではないので、カジュアルで友人中心に行いたい人はとても良いと思います。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナルピザを披露宴中に新郎新婦、友人と作ることのできる。そのピザを振る舞うことも出来、料理の品数も増えるのでとても良いと思います。
ここでしかできない演出で盛り上がると思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

スイーツの試食がありました。どれもおいしかったです。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

担当の方はフレンドリーでよくお話しを聞いてくれました。
しかし、終盤の費用の件で話をしている中で、連絡が取りにくかったり折り返しの電話がなかったりと駆け引きをしているようでその態度に疑問を感じ候補からなくなりました。

立地・交通の便の良さ

駅からは近いのですが、ビルの最上階なので入口が分かりにくいです。
最初迷ってしまいました。

すじさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

XEX DAIKANYAMA

XEX代官山 スタッフ一同 より

(返信日:2016年11月5日)

すじ 様

この度は口コミを頂き、誠にありがとうございます。

また、下見へお越し頂きありがとうございました。

ワンフロアを貸切にしてお二人らしくアットホームに行う結婚式がXEXの魅力でございます。
ラグジュアリーな雰囲気等、お気に召して頂けました事大変嬉しく思います。

また、ご案内の中でご不安なお気持ちにしてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご案内方法含め、より満足度が上がります様指導教育を行ってまいります。

当日だけでなく、ご案内の段階から愛して頂ける様なレストランウエディング会場として、
スタッフ一同精進をしてまいります。

お近くにお越しの際は、是非レストランをしてご利用くださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすじさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX DAIKANYAMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 40人~75人
TEL・予約
通話無料0066-9680-537059
この式場の予約・問合せはゼックスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火・水定休
受付時間 平日11:00~20:00 土日祝9:00~20:00
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuenteDAIKANYAMA3F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集