1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 99件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (5)

テラスや料理など全体的にスタイリッシュ
ケーキのデザインがいまいちで割高

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
はっとりとりとり さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランが大幅に割引されていたのが魅力的だったため契約したがその見積もりは最低価格で計算されており
最終見積もりは希望価格より大幅に上回ってしまいました。それでもサービスが素晴らしくお値段以上の価値があると思います

会場の雰囲気・設備

ゲストテーブルが8個設置してありましたが入場やフォトラウンドでゲストテーブルの横を通る際
ボリュームがないドレスを着ていましたがそれでも狭く感じました。
バーカウンター側に移動する流れでしたがバー側は大人数がかけられるテーブルが少なく
遠慮して立っているゲストが多く見受けられました。アットホームな雰囲気を作りたかったのですが
移動してからはコミュニケーションを取りずらそうでした。
季節は冬でしたが建物の周りを遮るものが無い為ガーデンには日差しが降り注いでおり
念願のガータートスがガーデンテラスで出来ました。ノースリーブのドレスでしたが
昼間ということもあり凍えるということはなかったです。ゲストも自由に動けていて良かったと思います。

演出・オリジナリティ

期待していたピザの演出ですが時間がかかったためゲストたちはピザ作りに目もくれず
男性陣は食事タイム、女性陣は撮影タイムになってしまいました。
一生懸命生地を練ったりトッピングをしてくれた友人たちが注目されずとても申し訳なかったです。
ピザ作りに参加した友人たちは思い出になった様なので結果オーライではありましたが、、。

装飾はオリジナリティーを存分に表現できました!ゲストテーブル、メインテーブル共に
装花にとてもこだわりを持っていたのですが希望通りの装花になっており感動しました。
フロリストさんとの打ち合わせの際に好みの花瓶がなく満足いかずに打ち合わせが終わったのですが
気持ちを察して頂いたみたいで、好みの花瓶を仕入れて下さりました。

衣装・衣装小物

提携先のプリマカーラはジルスチュワートやバービーなど有名ブランドも取り揃えてあり
それに劣らないぐらいにオリジナルドレスはどれも素敵でした。
今回すばらしいスタイリストの方に担当して頂きフィッティングや小物合わせでお会いするのが楽しみなぐらいでした。
小物合わせの際もあらかじめ私の好みの小物を選んでくださっていてあっとゆう間に終わりました。
新郎のタキシードもスタイリッシュなものばかりなのに値段が安くて驚きでした。

料理

会場見学の際にスターターとピザを試食させてもらえたのでフルコーステイスティングはしませんでした。 普段からレストランとして営業されているので心配はしていませんでしたし、期待以上の味でとても満足しました。

スタッフ

受付やテーブルを装飾するため大量の小物を持ち込みましたが嫌な顔一つせず設置して頂きました。
挙式後は小物をダンボールにつめて自宅に郵送してくださったので手ぶらで帰ることが出来大変助かりました。
高砂の装飾用にフリンジバルーンを持ち込みましたが送濱の際に新郎新婦の立ち位置にいつの間にか
バルーンが移動されており、スタッフの方の気遣いに感動しました。おかげで華やかな送濱になりました。

立地・交通の便

駅から近くて周辺に飲食店もあるため2次会会場への移動もスムーズでした。
遠方から来ていた友人はすぐそばのヘアサロンでヘアセットしたみたいでゲストも満足いったようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはっとりとりとりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX DAIKANYAMA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuenteDAIKANYAMA3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事