1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「XEX DAIKANYAMA(ゼックス 代官山)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 99件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (5)

自分達らしい披露宴ができた!
とくに残念だと思うところはなかった

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
みかんレモネード さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ベースの金額に演出等で加算していったが、自分たちが不要と考えるものについては、個別に相談し、カットすることもできた。全体的には平均的な披露宴の価格に収まったかと思う。
なお、初めてした見に行った際に申込みをしたため、花嫁の衣装代や食事代等、結構な割引を受けることができた。

会場の雰囲気・設備

会場フロア全体を貸し切りにできたため、トイレの鏡にウェルカムメッセージを書いたり、自分たちらしい飾り付けができてよかった。また、乳児のために控えスペースに授乳用の場所を設けてもらうなど臨機応変に対応してもらうことができた。人数が上限に近かったため、テラス側も使用したが、柱があるために一部見難くなるなど多少の難点はあった。

演出・オリジナリティ

主な出席者が友人中心の披露宴であったため、一般的な形をスタッフの方に提案してもらいながら、自分たちが望む形を相談し、結果的に大変満足できる内容にすることができた。式場オリジナルの演出としては、ピザ窯焼きを親戚の子供とともに行い、出席者にも好評だった。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を着用した。ドレスの種類は豊富で作りもかなりしっかりしているため、とても満足できるものであった。また、試着時の対応等は非常に丁寧で好感が持てた。値段は相応であったと思う。

料理

イタリアンレストランであるため、料理内容は非常に満足できるものであった。事前に割引価格で試食もできたため、コース内容を自分たちの望む形に変更することもでき、当日は安心して迎えられた。試食時には数種類のワインを開けてもらい、飲み比べもできたため、飲み物にも満足できた。
なお、当日、自分たちが披露宴中に食べる時間はかなり限られていたが、中座の際や披露宴後に裏に用意してもらい、食べることができた。

スタッフ

初期の段階で打合せを3度行い、担当者が代わった後も直前まで4度ほどの打合せを重ね、徐々に自分たちが望む形をつくり上げることができた。毎回、長時間に渡る打合せにもかかわらず、丁寧な対応をしていただいたり、提案をしてもらったおかげで、とても良い披露宴になった。
式は近くの教会で行ったが、その際、付き添ってもらい、トラブル等の発生にも迅速に対応してもらうことができた。
また、下見の時からレストランスタッフのサービスの良さに惹かれて会場を決めたところもあったが、試食の際や本番等においてもレストランスタッフにとても良いサービスをしてもらった。

立地・交通の便

代官山駅から徒歩5分以内と駅から近い。また、代官山の街の雰囲気が良いこともプラスだった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかんレモネードさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 XEX DAIKANYAMA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区猿楽町11-1 LaFuenteDAIKANYAMA3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事