1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ステリーナ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 六本木・赤坂・麻布エリアのチャペル・教会「ステリーナ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
乃木坂駅, 六本木駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (16)

アットホーム、低コスト、内容充実!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 4.00 4.50 5.00 4.00
つんくる さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年12月 (投稿2014年11月)

挙式時の最終金額
469,150円 (14人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランが10万円以内とお安く、基本プランの中には最低限のもの(挙式料、写真1ポーズ、介添え、衣装、ブーケ、ヘアメイク)は一式揃っています。
持ち込み料も無料です。
当初の予算よりも大分抑えられてとても満足です。
その分、お料理や引き出物のランクアップや、記念品等に力を入れることができました。

会場の雰囲気・設備

教会はこぢんまりとしていますが、少人数での挙式にはちょうどよい広さです。
ステンドグラスがとても綺麗で素敵な写真が撮れます。
エレベーターもあるので、花嫁の移動も、ゲストの方にも優しいです。

演出・オリジナリティ

準備を済ませて会場に向かう途中に、屋外での撮影をしていただきました。
ちょうど紅葉が綺麗な時期で、とても良い写真が撮れました。
六本木の路上での撮影だったので少し恥ずかしかったですが、良い体験ができました。

また挙式時にはフラワーシャワーをしました。
人前式もできますし、やろうと思えば好みにアレンジできそうです。

衣装・衣装小物

基本プランでは新郎新婦それぞれ3点の中から選ぶというもので、その中に気に入ったものがあったのでそちらに決めました。
それ以外だと、数万円からの追加料金が発生します。
また小物も別料金なので、せっかく基本料金が安いので、持ち込みができればした方がコストを抑えられて良いかと思います。

料理

提携の別会場で、鉄板料理をいただきました。
盛り付けも華やかで、大変美味しくいただきました。
ゲストの中にアレルギーのある方や未成年もおり、いろいろと細かいお願いをしましたが、快く対応して下さり、助かりました。
またお料理の追加もしていただきました。

スタッフ

プランナーの方、介添えの方、衣装スタッフの方、ヘアメイクの方、カメラマンの方、レストランの方、皆様に、当時妊娠中だった私の体調を気にかけていただけたり、スケジュールを調整していただいたりして、大変親切にしていただきました。
時には我が儘なことを言ったりもしましたが、どの方も的確に対応していただけ、プロ意識を感じられました。

立地・交通の便

六本木のミッドタウンのすぐ近くなので、交通の便は大変良いと思います。
ゲストの方が早く着いても、ミッドタウンなどで過ごしてもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

たまに連絡が遅れたり、行き違ったりしたこともありましたが、無事に結婚式を挙げることができました。
挙式後は大変素晴らしく充実した気持ちになれ、こちらで挙式ができて本当に良かったと思いました。

つんくるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつんくるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ステリーナ教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区赤坂9-6-19
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事