1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

料理がとてもおいしかったです!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
やじへい さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積の段階では400万弱くらいでしたが、最終的には500万くらいになりました。アルバムやビデオなどのオプションに費用をかけたことや、ドレスなども満足のいくものにしたためです。一生に一度のことですので、お金をかけてでも挙式・披露宴をすることができたことは満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の雰囲気は晴れていたこともあり、思ったよりも明るい印象でした。また披露宴会場や待合室などについてはアンティークな落ち着いた雰囲気でよかったです。音響やプロジェクターなどの設備が少し古かったですが、挙式や二次会をする上で困るようなことはありませんでした。

演出・オリジナリティ

私たちのやりたいことに親身になって相談頂きました。ケーキなどはスノーボードやピアノと関連するようなデザインが良いことをご相談し、そのようにすることができて満足しています。

衣装・衣装小物

当初着たかったドレスが予約が埋まっており借りれなかったのですが、プランナーさんが好みを理解してくれており、提携を紹介してくれました。そのおかげで気に入ったドレスを着ることができて大変良かったです。

料理

大変おいしかったです。会場の決め手も料理で決めており、温かくとにかくおしかったです。多くのゲストの方からも料理もワインもとてもおいしかったと高評価を頂けたため満足しています。結婚式・二次会ともに利用しましたが、今後も記念日などは食事のためにお店に伺いたいと思いました。

スタッフ

全体的に満足しています。準備の際にいろいろと決めれないこともあったのですが、プランナーさんは親身になっていろいろな相談に乗って頂き、私たちがやりたいことを理解し色々とご提案して頂き大変助かりました。またヘアメイクさんやお花屋さんも希望に柔軟に対応して頂いたり、カメラマンさんもきさくで面白く、場を和ませてくれてゲストからも高評価でした。

立地・交通の便

恵比寿・代官山から歩いていける距離です。ご年配の方には少し遠いかもしれないため、タクシーを利用したほうが良いかもしれません。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

返信日:2020年7月21日

やじへい様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました!
私共の会場でやじへい様の大切な一日のお手伝いをさせていただけましたこと、改めて大変嬉しく思っております。

衣装については当初ご希望なさっていたドレスのご用意が難しいと伺ったため、
お好みをお伺いしながら提携ドレスショップをご案内させていただきました。
雰囲気の異なるウエディングドレス、タキシードが2着ともどちらもとてもお似合いで、
おふたりがご準備されたブーケもおふたりに雰囲気にぴったりで素敵でしたね。

また、お料理についてもたくさんお褒めの言葉をちょうだいし、誠にありがとうございます。
おふたりがこだわってお選びいただいたお料理、ワイン、
そしてウエディングケーキはおふたりがお好きなスノーボードや、ピアノ型のケーキを作り、
ゲストの方に喜んでいただけて大変嬉しく思います。

今後はメゾン ポール・ボキューズを想い出の場所として、記念日を一緒にお祝い出来ること大変嬉しく思います。
そして担当コンシェルジュをはじめ、 シェフ・支配人・マダム・ポール・ボキューズのスタッフ一同でおふたりの末長いお幸せを心より願っております。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

----------ご結婚式を検討中の新郎新婦様へ---------
≪新型コロナウィルス感染予防対策について≫
メゾン ポール・ボキューズでは、
6月3日からのレストランの営業再開に際し、皆様に安心してご来店いただくための
安全基準「Hiramatsuスタンダード」を実施しております。
●館内の消毒徹底と換気に努めております。
●スタッフはマスク着用にて応対をさせていただきます。
●来店時の検温ならびにマスク着用にご協力ください。
●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。
その他取り組みは、公式ホームページからご確認いただけます。
以下URLをコピーし、アクセスくださいませ。
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.85982234.2094428603.1594264726-1861739703.1582180594#bridal
-----------------------------------------------------------
何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやじへいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事