1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

料理はゲストに大変喜ばれました

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
onoka さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりよりかは上がるだろうと予想はしていましたし、結婚式を挙げられたという安心感が大きく、費用をかけすぎたという印象はありません。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場だけでなく全体がアンティークの家具と照明で落ち着いた雰囲気が気に入りました。中でも挙式会場と披露宴会場にあるティファニーのステンドグラスの色合いとデザインが美しく、この前で写真を撮ったら素敵なんだろうな~と見学時に感じました。実際、写真アルバムが出来て大変満足しています。親族とゲスト別々のウェイティングスペースも設けられ、お洒落なバーカウンターの前で待つ友人とも歓談ができました。ラグジュアリー感のなかにも落ち着いた雰囲気がゲストにも好評でこの会場でやって良かったです。

演出・オリジナリティ

ゲストの方に料理をゆっくりと召し上がっていただきたいと思って余興というような演出はしませんでした。スピーチをしてもらったりゲストテーブルへご挨拶へ行きあっという間の時間でした。

衣装・衣装小物

提携先のドレスショップが数社あるので衣装選びで困ることはありませんでした。ドレスの担当者さんが似合うドレスを探し出してくれ自分の好みのドレスを着ることができました。小物選びも迷うくらい素敵なものが多く少し疲れましたが、担当者さんにアドバイスをもらい素敵なコーディネートとなりました。新郎の衣装はアイテム数が少ないですが、レストランウエディングらしい衣装があるのでいつも見る雰囲気と違ってよかったです。

料理

会場見学をした時に試食で頂いたトリュフのスープがとても美味しく、やはりゲストの方にも料理が美味しかったと喜んでいただきました。料理にこだわっている方には是非おすすめしたい会場です。

スタッフ

スタッフの方の笑顔と打合せのたびに挨拶をしてくださる支配人とマダムの心配りに安心して当日を迎えられました。司会者さん、ヘアメイクさんとカメラマンさんとも提携店だからゆえに連携がとれているようでスムーズに進行してくださり楽しい1日でした。担当のプランナーさんには色々と相談にのっていただき当日も私たちの側でフォローをして頂き感謝しています。

立地・交通の便

代官山駅から旧山手通りに出れば歩いて5分もかからない場所にあり、代官山のおしゃれな雰囲気を楽しみながら行けます。渋谷駅・恵比寿駅からタクシーに乗っても近いので不便さを感じません。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2020年4月14日

onoka様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました!
また、お忙しい中口コミにご投稿いただき、
ありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして、
ゲストの皆さまにもお喜びいただけたようで、
お二人が大切にされていた、日ごろお世話になっている
皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいという
おもてなしが伝わり、私ともとしましても、
大変嬉しく思います。

メゾン ポール・ボキューズは、
旧山手通りという大きな通り沿いにあり、
onoka様がおっしゃるように、
『渋谷駅』『恵比寿駅』などの主要駅からも近く、
便利な場所に所在しております。

また、レストランにてお会いできます事を、
スタッフ一同、楽しみにしております。
末永くお幸せに!!

----------ご結婚式を検討中の新郎新婦様へ---------

≪新型コロナウィルス感染予防対策について≫

メゾン ポール・ボキューズでは、
6月3日からのレストランの営業再開に際し、皆様に安心してご来店いただくための

安全基準「Hiramatsuスタンダード」を実施しております。

●館内の消毒徹底と換気に努めております。
●スタッフはマスク着用にて応対をさせていただきます。
●来店時の検温ならびにマスク着用にご協力ください。
●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。

その他取り組みは、公式ホームページからご確認いただけます。
以下URLをコピーし、アクセスくださいませ。
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.85982234.2094428603.1594264726-1861739703.1582180594#bridal

-----------------------------------------------------------

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてonokaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事