1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

質感、色彩、配色が妻好みでした
駅からやや遠い、雨降ったら大変かも

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
ergerg さん 認証済み

下見時 40代後半 男性

訪問日 2017年11月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親身に相談に乗って頂けました。質感がとにかく良かったです。大満足でした。でもちょっと高いかな(笑)。

会場の雰囲気・設備

都ホテル、如水会館、と比較して、全体的な質感で決めました。

演出・オリジナリティ

生演奏をお願いしました。アコーディオンも検討したが、予算折り合いつかず、フルートとバイオリンにしました。
フルートは、普段フルートのアマチュアで演奏している方が絶賛していました。

衣装・衣装小物

提携のオーセンティックを選びました。4回通って決めましたが、自由に変更できて、ヨーロッパ系のクラシカルなドレス種類、小物も豊富とのことです。丁寧にご対応頂きました。小柄な妻も、直し大変だったけど、きっちり合わせてもらえたと喜んでいました。

料理

試食は、最初の下見の際にも頂きました。さらに、メニュー決めの際には、有料ですが、飲み物と料理は支配人が自らサーブしながら、それぞれご説明頂き、全てのメニューをしっかり味わった上で、決めることができました。

スタッフ

メインの担当が2名、フォローは、全員でご対応頂きました。とても親身で楽しく相談できました。こちらのイメージに対応して色々なアイデアをたくさん出して頂き、また、納期もギリギリまで相談でき、とても満足です。

立地・交通の便

周囲の環境は言うことありません、とても良いです。駅から少し距離あり、かな。タクシーは中目黒、恵比寿が便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

周りの環境も最高です。打ち合わせの帰りに目黒川の桜を見に行けたこともいい思い出です。徒歩で行けるくらい近いです。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2018年10月27日

ergerg様

この度は、口コミにご投稿頂きまして、
誠にありがとうございました。
また、ご結婚誠におめでとうございました!!

お二人におかれましては、
ご自身のご希望をしっかりとお持ちでしたので、
こちらとしても、ご提案しやすく、
お二人のご希望を叶えたいという気持ちで、
様々なご提案をさせて頂きました。

ご婚礼メニューについては、
まずは、ご見学の際に、
ポール・ボキューズの代表のお料理をご試食を頂き、
ご成約後については、
各ご婚礼コースを、お二人で食べ比べをして頂き、
お料理の差し替えなどもご提案させて頂いております。

お飲物についても、当レストラン支配人やソムリエより、
それぞれのお料理にあわせて、ワインをご紹介させて頂き、
お料理とワインのマリアージュをお楽しみ頂きながら、
ワインをお選び頂きます。

もちろん、アレルギー食材をお持ちのゲストや、
お車の運転や妊娠中のゲストの皆様につきましても、
他のお客様と差別なく、出来る限り同じお料理で
ご対応できるように、心がけております。

また、ご希望であれば、
シェフとのご相談のお時間も設ける事も可能でございます。

レストランですので、当日ご提供しますお料理やお飲み物に、
しっかりとご案内させていただくお時間を頂ければ、
大変嬉しく思っております。

また、お二人のご記念日や大切な日に、
ご来店をお待ちしております。
お会いできますことを楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてergergさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事