1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

質感、色彩、配色が妻好みでした

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
ergerg さん 認証済み

本番時 40代後半 男性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

挙式時の最終金額
5,453,437円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

親身に相談に乗って頂けました。オプションやイベントの質感がとにかく良かったです。大満足でした。でもちょっと高いかな(笑)。

会場の雰囲気・設備

都ホテル、如水会館、と比較して、ホテルや式場の便利さよりも、お店のクラシカルな質感や色彩、それと、料理で決めました。チャペルのステンドグラスも素晴らしかったです。地下に降りていく感じも良かったです。

演出・オリジナリティ

挙式と生演奏をお願いしました。挙式の牧師さんの人柄がとてもよく、事前のカウンセリングで結婚の意味を改めて教えていただきました。当日の聖歌隊も音大で指導するレベルの方が、来てくださったとのことで、素晴らしい挙式になりました。
演奏はアコーディオンを検討していましたが、予算折り合いつかず、フルートとバイオリンにしました。フルートは、普段フルートをアマチュアで演奏している方が絶賛していました。

衣装・衣装小物

提携のオーセンティックを選びました。4回通って決めましたが、自由に変更できて、ヨーロッパ系のクラシカルなドレス種類、小物も豊富とのことです。丁寧にご対応頂きました。小柄な妻も、直し大変だったけど、きっちり合わせてもらえたと喜んでいました。

料理

試食は、最初の下見で頂けました。さらに、メニュー決めの際には、有料となりますが、飲み物と料理は支配人が自らサーブしながら丁寧にひとつひとつご説明頂き、オプション含めて全ての飲み物とメニューをしっかり味わった上で、決めることができました。当日も、前菜までは披露宴で、メインなどは挙式後に出来立てを控え室に運んでくださいます。着替えてからゆっくりいただくことができました。しっかり堪能しました。

スタッフ

メインの担当が2名、フォローは、全員でご対応頂きました。とても親身で楽しく相談できました。こちらのイメージに対応して色々なアイデアをたくさん出して頂き、また、納期もギリギリまで相談でき、とても満足です。

立地・交通の便

7ー8分程度、駅から少し距離あります。場所柄、途中の散策楽しいです。ヒールや雨なら、タクシーは中目黒、恵比寿が便利かと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

周りの環境も最高です。打ち合わせの帰りに目黒川の桜を見に行けたこともいい思い出です。徒歩で行けるくらい近いです。

ergergさんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

返信日:2018年8月18日

ergerg様

この度は、口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございます。

そして、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
ergerg様のお手伝いをさせていただけましたこと
本当に嬉しく思っております。
改めまして誠におめでとうございました!!

予てからのお二人のご希望でした、
皆さまにも幸せのお裾分けをしたいというお気持ちが溢れる、
本当に素敵な1日でございました。

今回、ergerg様にご用意頂きました生演奏についてですが、
通常は、音響システムから音楽をご用意する事が多い中、
目の前で、演奏者が楽器を奏でる優雅なお食事のお時間は、
あまり日常では体験できないお時間となり、
レストランウェディングらしい演出でおすすめです。

また、立地に関しては、最寄駅より直結という訳ではないので、
少し距離がございますが、大型の商業施設もあり、
徒歩でお越し頂く際にも、楽しみながらお越しになって頂ける
距離なのではと思っております。
ergerg様が仰るように、恵比寿、中目黒も近距離にありますので、
お打ち合わせ前後の散策は、皆様にお喜び頂いております。

是非、記念日にはお食事へいらして下さい。

また、ergerg様にお会いできます事を
メゾン ポール・ボキューズ スタッフ一同
楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてergergさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事