1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

有名フレンチレストランで憧れの結婚式

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
リリコイ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年1月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

席札など自分たちで頑張れるものは手作りをし、予算を少し抑えました。その他、写真やヘアメイクは最初持ち込みを検討していましたが、紹介先のスタッフさんと直接お話が出来るフェアに参加し、会場での経験のある方の方が安心感があり、金額もさほど変わらず信頼が出来たので、紹介先でお願いをする事にしました。仕上がりもとても素敵でしたので、お願いをして良かったと今でも思います。

衣装・衣装小物

チャペルの雰囲気がとても素敵で、会場に似合うドレスにしたいと思い紹介先のドレスショップを3店舗見に行きました。思っていた以上にドレス数がたくさんあり選びきれず、ドレスショップの方がいくつか候補を持ってきてくださり、スムーズに選ぶ事が出来ました。担当していただいたスタッフの方もかしこまりすぎず話しやすかったので、些細なことも相談しやすく、スッキリとした気持ちで楽しみながらドレス選び・小物選びが出来ました。小物も合わせ方によって全く違った雰囲気となるので、たくさんアドバイスを頂いて私好みのスタイルを見つけることができました。

料理

料理についてはさすが一流レストラン!
三つ星53年のフランス人シェフの味が楽しめます。とくにこのお店を代表するトリュフのスープが絶品で1度は食べてみる価値ありです。ゲストから”美味しい”と言っていただけました。料理にこだわりのある方はぜひトリュフのスープをコースに入れることをオススメします!もちろんその他の料理も文句なしで自信を持ってゲストを招待できました。

スタッフ

最初に会場見学で伺った際には初めての見学でとても緊張していましたが、担当していただいたスタッフの方がとても明るく、話しているうちに私たちのやりたい事も明確になりました。ここなら安心して任せられると思い、その他4会場見てまわったのですが、この会場が1番だと思い申込みをお願いしました。
見学した時とは別の方に打ち合わせなどを担当していただきましたが、打ち合わせの際には、無理なお願い事にもいやな顔1つせず色々と提案をしていただき、プランナーさんの今までの経験を基にアドバイスもいただけたので、私たちのやりたい事を叶えることが出来ました。
また、結婚式当日も担当のプランナーさんが1日付き添っていたので、会場探しから当日まで安心して準備を進めることが出来ました。
この会場はアルバイトを雇っていないそうで、どのスタッフもすれ違う際にはしっかりと挨拶をしてくださり、とても居心地がよかったです。また、最初に伺った際にはランチタイムの忙しい時間にも関わらず、シェフの方や支配人が挨拶に来てくださいました。他の会場では挨拶が無いところが多かったので特に気にしたことはありませんでしたが、丁寧な接客をしていただけた事でゲストにも同じく丁寧に接客していただけると思ったところも、この会場に決めた理由の1つです。
当日スタッフの皆さんにも温かく見守っていただきながら無事終える事が出来ました。またレストランに食事に伺う際にスタッフの皆さんと会えるのがとっても楽しみです。

立地・交通の便

お店は代官山駅から5分くらいで、代官山にはおしゃれなお店も多いので、お店までの道のりも楽しめます。
会場内はブラウンや赤を基調とした落ち着いた空間です。
1日1組限定なので会場全部を使ってゲストにゆっくりと過ごしていただけました。
とても広いパーティ会場は、落ち着きのある空間にティファニーのステンドグラスとシャンデリアが華やかで素敵です。どの世代にも喜んでもらえる会場だと思います。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2020年4月16日

リリコイ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!
またお忙しい中、口コミにご投稿いただき、
ありがとうございます。

沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、
大変うれしく思っております。

お二人とのお打合せは、決めなければいけない事も多い中、
違うお話に脱線してしまう事もよくありましたね(笑)
お二人の明るく朗らかなお人柄に、レストランスタッフ
一同魅了され、大切な友人の結婚式をお手伝いさせて頂いているような気持ちになりました。

ご結婚式当日は、
お二人の笑顔とゲストの皆様の楽しくお過ごし頂いているお姿がとても印象的な1日でした。
私自身も、お二人の近くでお祝いが出来た事、お二人の担当をさせて頂けた事を、幸せに感じております。

また、結婚記念日などにレストランにお越しいただき、
スタッフみんなでお祝い出来ましたら、
大変嬉しく思います。
末永くお幸せに!

----------ご結婚式を検討中の新郎新婦様へ---------

≪新型コロナウィルス感染予防対策について≫

メゾン ポール・ボキューズでは、
6月3日からのレストランの営業再開に際し、皆様に安心してご来店いただくための

安全基準「Hiramatsuスタンダード」を実施しております。

●館内の消毒徹底と換気に努めております。
●スタッフはマスク着用にて応対をさせていただきます。
●来店時の検温ならびにマスク着用にご協力ください。
●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。

その他取り組みは、公式ホームページからご確認いただけます。
以下URLをコピーし、アクセスくださいませ。
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.85982234.2094428603.1594264726-1861739703.1582180594#bridal

-----------------------------------------------------------

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリリコイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事