1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

絶品な料理と最高のスタッフ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
こっだま さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持込料などはなく融通が利く会場です。母のウェディングドレスも着ることができ、とても良い思い出になりました!
一番はじめの見学時に出していただいた見積もりからあがった部分は、皆さんに喜んでもらいたいと思い特にこだわったワインと引出物だったので、納得のいく金額でした。

会場の雰囲気・設備

レストランですが、女性用と男性用のお着替え室もそれぞれあり、遠方からのゲストもとても助かりました。
地下の会場ですが、挙式会場には陽の光が差し込んでとても明るかったです。披露宴会場はシャンデリアとティファニーのスタンドグラスでとても華やかですが、ゴールドとブラウンが基調で落ち着いていて上品な空間です。
ベビーカーのゲストもいたのですが、事前に打ち合わせで伝えておいたので当日はエレベーターでスタッフの方がご案内してくれました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは思ったよりもたくさんあったので、好きなイメージを伝えいくつか紹介していただいた中から選びました。ドレスショップのスタッフさんも気さくで相談しやすく、楽しくドレス選びができました!
2着目は母が結婚式の時に着たウェディングドレスをリメイクしたものを着たかったので、小物だけ貸していただきました。

料理

見学した時に出していただいたスペシャリテのトリュフのスープをどうしても皆さんにも食べて欲しかったので、絶対にコースに入れたいとはじめから伝えていました。
実際、結婚式後に「結婚式でこんなに美味しい料理を食べたのははじめて」「料理もすべて美味しく最高の結婚式だった!」と言っていただき、大満足です!

スタッフ

はじめにご案内していただいた方もその後の担当プランナーさんも本当に親身になっていつもお話を聞いてくださいました。また、支配人やマダムもお打ち合わせで会うたびに気さくに話しかけてくださるのは嬉しかったです。
結婚式当日には、私たちの親にも支配人とシェフとマダムがご挨拶してくださったそうで、とても安心したと喜んでくれました!

立地・交通の便

大通りに面しており恵比寿や渋谷からもタクシーで5~10分で、最寄りの代官山駅からも徒歩5分ほどでした。アクセスは比較的良いと思います。

こっだまさんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2018年7月10日

こっだま様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
またクチコミのご投稿も誠に有難うございます。

お母様のドレスもとても良くお似合いで
お色直しのときにはゲストの皆様からも歓声が上がっていらっしゃいましたね。

おふたりがお料理合わせ、こだわってお選びになったワインも
ゲストの皆様が美味しい!と仰っていただけましたこと
私たちもとても嬉しく思いました。

美味しい料理でのおもてなしを
1番重要視されていらっしゃったこっだま様の
ご希望に添うことが出来て
心から嬉しく思っております。

その他にも、お褒めの言葉をたくさんいただきまして
本当にありがとうございます。

和やかでアットホームなご結婚式になりましたのは
おふたりのお人柄があってこそです。
私どもの方こそおふたりのご結婚式をお手伝いできましたことを
とても嬉しく思っております。

これからも、ぜひ記念日には想い出のトリュフのスープを
食べにいらしてくださいね。

担当コンシェルジュはもちろん、
シェフ、支配人、マダムをはじめ
メゾン ポール・ボキューズ スタッフ一同
こっだま様ご夫妻のご来店を楽しみにお待ちしております♪

ご投稿ありがとうございました。

----------ご結婚式を検討中の新郎新婦様へ---------

≪新型コロナウィルス感染予防対策について≫

メゾン ポール・ボキューズでは、
6月3日からのレストランの営業再開に際し、皆様に安心してご来店いただくための

安全基準「Hiramatsuスタンダード」を実施しております。

●館内の消毒徹底と換気に努めております。
●スタッフはマスク着用にて応対をさせていただきます。
●来店時の検温ならびにマスク着用にご協力ください。
●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。

その他取り組みは、公式ホームページからご確認いただけます。
以下URLをコピーし、アクセスくださいませ。
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.85982234.2094428603.1594264726-1861739703.1582180594#bridal

-----------------------------------------------------------

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっだまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事