1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

ここで式をあげて本当によかった。
やや高めではあるが満足度は高い

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.50
amimpi1 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2018年4月)

挙式時の最終金額
4,401,108円 (115人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ほとんど持ち込みでかなりリーズナブルに結婚式ができたと感じていますが、
そもそものレストランの食事代が高いので、値段として相応だったと思います。

特に事前の打ち合わせから値上がりしたものはございません。
最初からスタッフの方が本音で話してくれていたと思います。

会場の雰囲気・設備

ティファニーのステンドグラスなどが飾られている会場で非常に高級感があり、落ち着いていました。
設備としても申し分ないです。

演出・オリジナリティ

特に会場から演出などの提案はありませんでした。
ですが、やりたいと伝えたことはなんでもやらせてくれました。

衣装・衣装小物

会場と提携したドレスショップでレンタルしました。
通常の金額から値引きした金額で借りられました。
また、搬入なども丁寧で問題なく、ドレス自体もマーメイドで
来賓の方からお褒めの言葉をたくさんいただきました。

料理

レストランなだけあって最高です。
試食したときから、ここ以外は考えられないと思いました。

スタッフ

打ち合わせからメールのやりとりまで、最初から最後まで丁寧にご対応いただきました。
担当の方だけでなく、レストランの方すべてが温かい方々ばかりでした。

立地・交通の便

代官山駅から歩くこともできますが、恵比寿駅からタクシーが良いと思います。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾン ポール・ボキューズ より

返信日:2018年4月29日

amimpi1 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、口コミへのご投稿を頂きましてありがとうございました。

お料理とスタッフ、そしてレストランの空間も
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し本当にありがとうございます。

ご当日はマーメイドドレスが本当に良くお似合いで
普段たくさんドレスを見ているスタッフ達も絶賛しておりました。
10社以上のドレスSHOPと提携していますので
お選びいただく選択肢が増えることで
金額も含め、理想のドレスを見つけるお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。

披露宴という限られた時間の中で私たちは
レストランとしてお料理や新郎新婦様との会話、
皆様方のつながりの時間を大切だと考えております。

なので料理や会話が中断することが多い演出(例えばキャンドルサービスや、混ぜると光る水など)は
敢えて私どもからのご提案はしないようにしております。

演出の中でも「人」が係わるところに重点をおき、腕の良いプロ司会者から「ゲストへのテーブルインタビュー」で会場一体が笑いに包まれるような時間でしたり、
レストランウェディングらしいお料理を使った演出等をご提案させていただいております。

また、amimpi1 様の仰るとおり、お年を召したご親族様や
ご遠方のゲストには「恵比寿駅」もしくは「渋谷駅」から
タクシーをご利用いただくと便利です。
代官山駅からレストランまで徒歩6分程ですので、友人などゲストの皆様にはお洒落な代官山の街並みも、人気スポットも楽しんで
いただける自慢のルートとなっております。

今後もぜひamimpi1 様の想い出の場所として
お食事にお越しいただけることを嬉しく思っております。
スタッフ一同、お会いできるのを楽しみにしております!

末永くお幸せに♪

----------ご結婚式を検討中の新郎新婦様へ---------

≪新型コロナウィルス感染予防対策について≫

メゾン ポール・ボキューズでは、
6月3日からのレストランの営業再開に際し、皆様に安心してご来店いただくための

安全基準「Hiramatsuスタンダード」を実施しております。

●館内の消毒徹底と換気に努めております。
●スタッフはマスク着用にて応対をさせていただきます。
●来店時の検温ならびにマスク着用にご協力ください。
●館内に設置しております消毒液にて、こまめな手指消毒にご協力ください。

その他取り組みは、公式ホームページからご確認いただけます。
以下URLをコピーし、アクセスくださいませ。
https://www.hiramatsu.co.jp/standard/?_ga=2.85982234.2094428603.1594264726-1861739703.1582180594#bridal

-----------------------------------------------------------

何卒皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてamimpi1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事