1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

レストランウエディングにおすすめです!

下見
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 - 5.00 5.00 4.00 -
ユミユ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2012年8月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

式場の雰囲気やお料理のレベルの高さを考えたら満足のできる見積もりでした。お料理の質とコストが高いので参列者の人数で料金がかなり変わってきます。

会場の雰囲気・設備

レストランウエディングとして満足度の高いお店だと思います。階段を降りて半地下のような場所にありますが階段を下りたところはガーデンになっており広場があるので開放感があります。挙式会場も広くはありませんがとても綺麗な作りで雰囲気が良いです。店内はとても広く、披露宴会場と別で待合室として使えるムードのある空間があります。二次会会場としても人気のある場所のようです。
披露宴会場は壁やテーブルの色や天井に飾られたシャンデリアがかなり高級感を醸し出しており、品の高い雰囲気があって参列者も楽しめそうな空間です。店内にある大きな柱が、普段のレストランで利用したときは全く気になりませんでしたが式場として全体を見たときに少し存在が気になるかなと思いました。

料理

結婚式用の食事ではなく通常のレストランメニューのコースを食べてみたのですが、料理だけで式場を決めるとしたらここで間違いないと思うほど物凄く美味しかったです。レストランウエディングを希望していたので色々食べ比べてお店を回りましたが、同じ代官山にあるひらまつグループのリストランテASOとここメゾンポールボキューズが群を抜いてレベルの高い料理でした。ゲストとしてこちらに招かれたら本当に嬉しい式場だと思いました。

スタッフ

とても印象の良いスタッフさんでした。入口から一つ一つの施設の使い方を丁寧に説明して提案してくれました。

立地・交通の便

代官山駅から充分に徒歩圏内ですが少し歩きます。慣れてないと10分くらいだと思います。雨が降ったりすると少し大変かもしれません。

ユミユさんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

返信日:2015年10月2日

ユミユ様

こんにちは。
このたびはメゾン ポール・ボキューズにウェディングのお下見にお越しくださりありがとうございます。

レストランメニューのお料理もお楽しみいただけたと伺いとても嬉しく思っております。

レストランウェディングの一番の醍醐味はユミユ様の仰るとおり“美味しいお料理でのおもてなし”でお越しくださる大切な皆様と楽しんでいただくことと私どもも思っております。
美味しいお料理で皆様の笑顔が溢れるひとときをお過ごしいただけますよう私どもスタッフも心を込めてご当日までお手伝いをさせていただきたい!と思っております。

季節によって旬の食材をあしらった様々なコースがございますので、ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。

メゾン ポール・ボキューズスタッフ一同

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユミユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事