1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

味も雰囲気も人も素敵な会場。

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 3.00
しょこゆき さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

クリスマスに近い日にちで特典がありました。ウェルカムドリンク人数分無料ですとか、衣装代値引きですとか、、、丁度私達が結婚式をしたい日にちと近かったので嬉しい特典でした。

会場の雰囲気・設備

とにかくアンティークな雰囲気で、とってもステキでした。ティファニー製のステンドグラスが印象的で、女の子ならみんな喜びそうな西洋風な造りでした。お化粧室は決まっていましたが、控室や二次会会場などは自分達で場所を決める事ができ、空間を自由に仕切ったり出来る所もとっても魅力的でした。

演出・オリジナリティ

レストランウェディングならではの貸切状態は凄くいいなと思いました。自分達で自由に飾り付けさせていただけたり、どこのお部屋で何をするかも自分達で決められるという、オリジナリティを出せる所が魅力的でした。当日お手伝いしてくださる方はみなさんプロ意識の高い社員の方々みたいです。ホテルウェディングには無い、一体感はとてもステキだなと思いました。

衣装・衣装小物

衣装や小物の種類はほとんど見ていません。ただ、ドレスのカタログみたいなのは見せていただきました。

料理

試食はなんと、フルコースを無料でいただきました。ワインやシャンパンも惜しみなく出して下さり、三ツ星レストランという事で本当に大満足なお料理でした。ケーキ以外にも最後のコーヒーと一緒にプチデザートも出して下さり、無料なのが信じられない位でした。
私達夫婦の期待よりも上回ったのは、お飲物でした。ウェルカムドリンクからアルコール類まで全て美味しかったです。結構お料理に力は入れているけれども、コーヒーや紅茶がいまいちっていうパターンは多いですが、コーヒーにうるさい旦那が大絶賛しており、白ワイン赤ワイン共にお料理に合っていて、本当に美味しかったです。

スタッフ

三ツ星レストランなのに、雨が降っていたという理由で、ジーパンにスニーカーという格好で訪れてしまいました。ですが、出迎えて下さったプランナーの方はとても親切に対応して下さり、最後まで私達夫婦の話を聞いて下さいました。
またプランナーの方も会場とお料理に自信をもっていらっしゃるようで、楽しさやワクワク感も伝わってきました。

立地・交通の便

代官山とあって、駅からの道のりはオシャレな雰囲気ですし、あっという間についてしまう感じがします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理とお飲物、アンティークな雰囲気は抜群だと思います。ただし、三ツ星レストランなのでレストランウェディングにしては少し高めですね。

しょこゆきさんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾンポール・ボキューズ ブライダル より

返信日:2021年1月23日

しょこゆき様

このたびはメゾンポール・ボキューズのブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

しょこゆき様の口コミにございますが、
ポール・ボキューズでは時期や結婚式スタイルにあわせてお得なプランや特典をご用意しております。
また、クレジットカードでご婚礼代金のお支払いも可能でございます。

また、350坪の1フロアを全て貸切にできますの、使い方も自由にアレンジしていただけます。
ご結婚式当日はポール・ボキューズ全スタッフがおふたりのウエディングのお手伝いをさせていただきますので、ゲストの方も安心してお過ごしいただけることと思います。

ブライダルフェアでは、ボキューズ氏のお料理を知っていただくためコース仕立てにて無料試食を行っております。
しょこゆき様も楽しんでいただけたようで良かったです。

ぜひ、ご検討いただけましたら幸いです。

改めまして、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょこゆきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事