1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

二度目のお呼ばれです。

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 -
チャン3 さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年9月 (投稿2013年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

★ロケーションを裏切らない、とっっっても高級感ある素敵な内装です!!
★早めについた時に、バーカウンターがある部屋に通されました。そこでお酒を飲みながら始まるまで待つことができてリラックスできました。

演出・オリジナリティ

★上司の挨拶は今までいらないと思ってましたが、非常に話し上手な人で、新郎新婦は良い上司に恵まれたことがわかる、こころに響くスピーチでした。人選大事だなと思いました。
★ケーキ入刀で祖母が乱入して来てあたたかい気持ちになり楽しかったです。

料理

★過去行った中で、一番お料理が美味しかったと言っても過言ではありません。
★新郎新婦からレストランに食事しに来たつもりでくつろいでと言われましたが、堪能させて頂きました。
★お料理の説明が若干長かったですが(笑)それだけこだわっているんだなと伝わりました。
★パイ包みのスープが印象に残ってます。

スタッフ

★式場経由の司会者さんと聞きましたが、お話がとても上手で、笑いもタイミング良く交えていて、まるで昔から二人を知っているかのようでした。

立地・交通の便

★代官山から徒歩6分なので、近すぎす遠すぎず。大通り沿いなのでわかりやすいです。
★憧れの代官山♪駅から歩いている時に素敵なお店がたくさんあって、ワクワクしました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

通常結婚式の多くは新郎新婦と話す機会が少ないですが、空白になりやすい式と披露宴の間の時間に新郎新婦がいたりして、話す時間が長い結婚式でした。

バタバタする様子もなく、ゆっくりとお食事を楽しみ、幸せを分けてもらった良いお式でした。

実は、こちらの会場はお呼ばれ二回目です。それだけ選ばれる理由がある、良い会場なのだと思います。

今度、記念日か何かに自分たちでもレストラン利用しようと思える会場です。

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾンポール・ボキューズ ブライダル より

返信日:2021年3月20日

チャン3様

このたびはメゾンポール・ボキューズのご結婚式にご列席いただきまして、誠にありがとうござました。
また、素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。

ポール・ボキューズではラグジュアリーな空間の中で温かさも感じていただける上質なアットホームウエディングが叶います。
また、レストランだからこそのクオリティの高いお料理とサービスがウエディングでもそのまま体感いただけますので大切なゲストをおもてなしする場として安心してお任せいただけることと思います。

チャン3様にもご新郎新婦様のこだわりや想いが伝わっていただけたことと思います。

2回目のご列席とのことで、とても素敵な縁を感じております。
ぜひ、今後も大切な方とレストランにお食事に来ていただけましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

改めまして、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャン3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事