1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

お料理・おもてなし重視の大人婚にぴったり

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 -
STKG さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年2月 (投稿2013年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ひらまつ系ですので、決してお安くはありませんが
代官山というロケーションや、調度品の素晴らしさ
何より一流のお料理とおもてなしを考えれば、妥当な金額かもしれません。

会場の雰囲気・設備

調度品が素晴らしく、大人の雰囲気が漂う上質な空間です。
内装には相当のこだわりがあるとのこと。
一例をあげると、ウェイティングエリアの壁の色は「パリの夕焼け」を表現すべく
平松社長が何回も塗りなおしを指示したとか。
そんなこだわりが肌から伝わってくるような素敵な場所でした。

挙式会場・ダイニングで特に見てほしいのは「ティファニーのステンドグラス」
繊細な色彩が美しく、これに一目ぼれされる方も多いのではないでしょうか。
こればかりは写真ではなくぜひ実際に一度見てほしいなぁと思います。

レストラン全体は地下1階のワンフロア構成ですが、
控室などが充実しており、二次会も同じ場所でできます。
これは実は結構魅力的なのでは★

星0.5減なのは、入口のドア。有名なシェフの大きなお写真が透かしで入っています。
他が完璧だっただけに、私にとっては残念な感じでした。。。
(気にならない方は大丈夫だと思いますが)

演出・オリジナリティ

なんといってもお料理とインテリアが
こちらの最大のオリジナリティだと思います。
それと、上記の繰り返しになってしまいますが、
この手のレストランで2次会も同じ場所でできるのは魅力的。
プランナーさんからは
メインダイニングとは違うダイニングで2次会を行い
その間、ウェイティングルームの1室を借りて
親族だけでお茶会をする…というプランをご提案いただきました。

料理

試食用コースを頂きましたが、絶品でした!
上品で繊細なお味は、どんな世代の方にも受け入れられるかと。
食べる人を選ばない素晴らしい料理です。

スタッフ

試食の際、お料理にも感動しましたが
一番感動したのはおもてなしです。
マダムも支配人も素敵な方で
今までに行ったどのレストランよりも心地良く過ごさせていただきました。
残念ながら諸事情によりこちらでの披露宴は見送りましたが
レストラン営業で必ず再訪させて頂きたいと思っております。

立地・交通の便

代官山駅から少し歩きますが、表通りに面しているのでそれほど不便なところではありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

有る程度色んな事を経験して、本物感のわかる「大人」にぴったりのレストランだと思います。
30代以上の大人婚を検討されてる方は、ぜひ一度下見してほしいなと思います。

STKGさんが比較検討した式場

式場からの返信

メゾン ポール・ボキューズ

メゾンポール・ボキューズ ブライダル より

返信日:2021年3月20日

STKG様

このたびは数ある会場の中より、メゾンポール・ボキューズのご見学会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

残念ながらSTKG様のウエディングのお手伝いが叶いませんでしたが、数々のお褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。
ひらまつのことも知ってくださり、また本物感も分かってくださり感激しております。

ポール・ボキューズではマダムや支配人をはじめ、スタッフは上質な大人空間の中にも居心地よく過ごしていただけるようなアットホーム感も大切にしております。

ぜひ、今後も大切な記念日等にポール・ボキューズに足を運んでいただけましたら嬉しいです。
改めまして、貴重な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSTKGさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事