1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. メゾン ポール・ボキューズ

代官山駅より徒歩6分、旧山手通り沿いの代官山フォーラム内にある『メゾン ポール・ボキューズ』。ひらまつグループが運営するレストランでの結婚式は、1日1組の貸切ウェディング。アンティークステンドグラスが挙式会場や披露宴会場にある落ちいついた雰囲気の会場です。おふたりらしい演出とレストランならではの美味しいお料理でゲストへの最高のおもてなしが叶います。

この写真に関連する口コミ

(8件中 1〜8件を表示 )
  • 下見

    妥当な金額だと思います。料理をメインに据えたいと考えてる人には割安だと思います。 挙式会場自体はそこまで広くありませんが、ティファニーのステンドグラスが輝いていてとても綺麗でした。披露宴会場は壁の模様やシャンデリアが、全体と... 続きを読む (421文字)

    ファレル さん 認証済み
    訪問2014年5月(投稿 2014年9月)式場返信あり
  • 本番

    レストラン自慢のステンドグラスをバックに写真映えしてとても綺麗です。食事をする会場もとても明るくて華やかでした。 コロナ禍での結婚式だったので、当初予定していた人数の半分になってしまったので12名で100万位になりました。ド... 続きを読む (688文字)

    9A&K4 さん
    挙式2021年2月(投稿 2021年3月)式場返信あり
  • 下見

    正直決して安くはないですが、店の雰囲気や料理などを考えると納得の価格です。 レストランということでどうしても専門式場よりは狭く感じますがワンフロアに全てあるので移動も楽。レストランウェディングには珍しく、親族や友人の控え室も... 続きを読む (475文字)

    みみう.E さん
    訪問2011年2月(投稿 2011年2月)式場返信あり
  • 下見

    木を使用したアールヌーヴォ様式にティファニー製アンティークステンドグラスが式場に使用され、説明頂いた待合室の蜻蛉のベネチアングラスのランプがとても綺麗でした。 三つ星レストランとはいえ、ホテルウエディングの設備、広さと比較す... 続きを読む (547文字)

    RO190 さん 認証済み
    訪問2021年4月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 本番

    新婦控え室はソファもあり、ゆっくりと過ごせます。 お手洗いもあるので、ゲストの方に会うこともなく支度が出来ます。 新郎控え室にはマッサージチェアがあり、新婦の支度が終わるまでマッサージチェアでリラックス出来ます。 挙式会... 続きを読む (2661文字)

    ウェルカムスペース
    Anisu さん
    挙式2022年2月(投稿 2022年4月)式場返信あり
  • 招待

    ロケーション・会場設備について   代官山の駅から多少歩きますが、苦になる程ではありません。 レストランのせいか、披露宴の会場に大きな柱があって 花嫁の写真を撮ったりするのに、ちょっと邪魔かな・・・と思いました。 結婚式場として... 続きを読む (609文字)

    ささやん さん
    招待2009年9月(投稿 2009年12月)式場返信あり
  • 下見

    《ロケーション》 代官山駅から歩いて7分位。 夏の暑い日にヒールで行きましたが、辛い距離だとは思いません。 あまり目立つ看板ではないので、通り過ぎそうになりました。 《チャペル》 ステンドグラスが印象的です。 豪華過ぎず、ナチュラル... 続きを読む (1015文字)

    こぱん さん
    訪問2009年7月(投稿 2009年7月)式場返信あり
  • 下見

    ロケーション・会場設備など全体的な感想   ・旧山手通り沿いにあり,他の方の書き込みで見るより分かり易い場所,駅から近く感じた。会場に着くまでもオシャレな感じで良いと思う ・レストランウェディングの中ではとても広く,親族も困らない控室... 続きを読む (460文字)

    キクリン さん
    訪問2009年2月(投稿 2009年3月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 メゾン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5458-6325
メゾン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラムB1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事