1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. シンフォニークルーズウェディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日の出駅, 浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (148)
  2. 費用明細 (24)
式場返信あり

スタッフがすごく新味になってくれる
スパークリング日本酒が少なかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 3.50 5.00 4.50 5.00 4.50 -
ゆきだるまプランクトン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりで300万円でしたが、外注などもあってほとんど総額同じでした。+5万くらいだったとおもいます。
引き出物は、外注のヒキ宅にしましたがこちらは凄く友人・親族に感謝されました。
本当におすすめです!!!

会場の雰囲気・設備

・待合所は一般のクルーズ利用者と一緒でした。
着替えの場所も準備されたので遠方のゲストに便利だったとの声がありました

挙式前にまず親族が船内に案内されましたが、まず親族写真が階段で撮影しました。
たしか、ちゃんとした記念写真の台を使用時には+5万円だったので私たちはそれで充分でした。

バージンロードは絨毯のような白いバージンロードです。
デッキでの挙式でリハーサルも二回あり丁寧に教えて頂きました!

船長式でやりましたが、言葉が凄く素敵なお言葉を頂き感動しました。

挙式中にクルーズするので本当にドラマチックです。天気にも恵まれてバルーンリースやベアトスもデッキの上から行えました。

写真でもウェディングドレスのベールがきれいになるように介添人が本当にずっとついててもらい心強かったです

演出・オリジナリティ

私たちは、バルーンリース、ベアトス、ポーズカード、シール当てをやりましたが、みんなに楽しんでいただきました。
ただポーズカードでラウンドが時間かかってCD後はあまりゲストと関われなかったですが、すべての人と写真とれたので満足しました

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携店が自宅から遠かったり、自分が着たいドレスがなかったり、一回の試着が2着までなので提携外のお店にしました。持込料もかかりましたが満足出来ました。たしか契約時に提携内のお店でレンタルで、CD20万円無料でした。わたしたちは持込したためドレス1着5万円、タキシード1着1万円でした。

料理

私たちは一口程度しか食べれませんでしたが、ゲストのみんなが美味しかったと言っていただきました。また量も丁度いいねなどお褒めの言葉をいただきました。わたしたちは7月ごろに試食会があってすべての料理ランクのを1口ずつ食べれて、模擬結婚式にも参加出来ました。模擬結婚式は2人で5000円で参加出来ましたが、本当にどれも美味しくて、一番驚いたのはケーキがすごく美味しかったのが印象的でした

スタッフ

プランナーさんは、とても細かく指示して頂きメールなどでもすぐに返信がくれるかたで凄く信頼してました。

他のスタッフの方々も一生懸命に私たちの式のためにご協力していただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

立地・交通の便

ゆりかもめの日の出駅から徒歩1分だったのでゲストも迷わず来れたとの事でした。

式場からの返信

シンフォニークルーズウェディング

返信日:2021年11月6日

ゆきだるまプランクトン 様

お世話になっております。
この度はシンフォニークルーズTOKYOベイをご利用いただき
誠にありがとうございました。

はじめてクルーズウェディングの見学にお越しいただく皆様には
よく「更衣室ってあるんですか?」「クロークってあるんですか?」
「控室ってあるんですか?」とご質問いただくことがあります。
シンフォニークルーズはご結婚式で必要な設備をしっかりとご用意しております。
皆様安心してお使いいただけるように、ご用意しておりますのでご安心ください。

是非、記念日にはまたシンフォニークルーズをご利用ください。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきだるまプランクトンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-3798-8146
シンフォニークルーズウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都港区海岸2-7-104
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事