1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. シンフォニークルーズウェディング
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日の出駅, 浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
レストラン

シンフォニークルーズウェディングの挙式会場

モデルナ号「デッキ挙式会場」
眺望がいい
着席 2 ~ 60 名

圧倒的なロケーションの中で叶える「海婚」

シンフォニーウエディングの挙式ステージは、海と空を存分に感じられるオープンエアなデッキにて。海の上という抜群のロケーションの中で叶える挙式は、非日常感たっぷり!おふたりはもちろん、ゲストの皆様にとっても忘れられないひとときとなるでしょう。 ※海婚は株式会社シーライン東京の登録商標です。

point
|

モデルナ号「デッキ挙式会場」のおすすめポイント 

  • 01

    海と空が祝福!海の上で叶える「海婚」

  • 02

    シンフォニーオリジナル「船長式」

  • 03

    デッキでおこなう「アフターセレモニー」

point

01

海と空が祝福!海の上で叶える「海婚」

青い空と青い海、さわやかな風が祝福する最高のロケーション。開放感溢れる広々としたデッキでは大勢の方に見守られながらの挙式を叶えることができます。

point

02

シンフォニーオリジナル「船長式」

海婚での挙式といえば、シンフォニーの船長が立会人となる「船長式」。いくつもの航海を乗り越えてきた船長が贈る温かな祝福の言葉は、おふたりだけではなくゲストの心にも深く刻まれるはず。

point

03

デッキでおこなう「アフターセレモニー」

抜群のロケーションの中、ゲストとともに過ごす「アフターセレモニー」。人気のバルーンリリースやブーケトスも開放感溢れる海の上でおこなえば、さらに思い出深いワンシーンに!

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

kiyoka17 さん(挙式 2021年11月)

「乾杯までカーテンを閉めておいて、乾杯後に開ける演出ができ、一面に広がる景色にゲストも驚かれていました!」

tumuri さん(訪問 2022年8月)

「人とは違う挙式をしたい人にオススメです。披露宴会場も大人数用の会場と少人数用の会場があります。披露宴会場からも海が見え、外に出ることもできます。 」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、その他
着席人数 2 〜 60 名
天井高 開放感溢れるデッキ
バージンロード ◯ 真っ白なバージンロード
◯ 空と海に囲まれたデッキ
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ クラシカ号はバリアフリー対応
生演奏 ◯ トランペット奏者などのオプションもご用意
聖歌隊 ◯ 聖歌隊による生の歌声で厳かな雰囲気に
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 シンフォニークルーズウェディング (旧名:シンフォニー クルーズ TOKYOベイ)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~180人
TEL・予約
03-3798-8146
シンフォニークルーズウェディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都港区海岸2-7-104
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事