受付終了
SHOTO GALLERY

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「SHOTO GALLERY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (8)
招待
甜瓜 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年1月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

スタイリッシュなギャラリー
甜瓜さん(SHOTO GALLERY口コミ)

(852文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

第一印象は「おしゃれ!」でした。チャペルの壁が黒だったり、とにかくスタイリッシュです。
親族控え室の雰囲気もシックでよかったです。新郎側・新婦側ときちんと分かれています。
お手洗いが少ないのと、披露宴会場と違う階にあり、階段の昇降の必要があるのが少し不便でした。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しの時にガーデンから入場する演出が素敵でした。
あと、挙式に新婦の愛犬もリングドッグとして参加していたのが微笑ましく、オリジナリティがあってよかったです(ペット可のところはまだまだ少ないと思うので)
チャペルにスクリーンがあって、讃美歌の歌詞等出るのも今風で悪くないと思いました。

料理の満足度

メインがラム肉でしたが、臭みもなく、柔らかくてとてもおいしかったです。
カクテルの品揃えがよかったのが好印象でした。

式場スタッフの満足度

若くて慣れていない方も多いのかなという印象でした。
ドリンクの追加を聞きに来るタイミングが忙しなかったのと、控え室にいる時に新郎新婦へのメッセージをお願いしますとカードを渡されたのですが、それが挙式開始時間ぎりぎりだったのが少し気になりました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅が渋谷駅で、駅からもそんなに遠くないので、アクセスは良いと思います。
ただ、渋谷と言っても住宅街側にあるため、都心に慣れていない親族は場所がわかりづらかったり、ごちゃごちゃしたエリアを通って不安に思ったりしたようです。
それと、名前の通り画廊のような瀟洒な佇まいなので、スタッフさんが立っていらっしゃらなければ私も通り過ぎてしまっていたと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

貸切感、自由さ、スタイリッシュさを非常に感じました。
また、ギャラリーの名に恥じず、館全体を美術館のように飾れます。二人の思い出の写真をたくさん飾りたい方にとてもおすすめです。私はとても楽しめました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて甜瓜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    施設は新しくて綺麗でした。 お花がふんだんに使われておりとても素敵な空間で新郎新婦のこだわりを感じました! 新郎新婦の入場時、会場に面している道路の看板が目立っていたのが少し残念に思いました。 またお...

    y14520 さん 認証済み
    招待2017年2月(投稿 2017年2月)
  • 招待

    貸切で1組しか出来ないので、入り口入ってすぐにプライベートな空間になっており、 新婦の思い出の写真などが飾られてステキ! 挙式会場は、黒とミラーのおしゃれな教会で、クロスのオブジェが印象的。 雨の日でも...

    前菜
    ケアベア27 さん 認証済み
    招待2013年11月(投稿 2014年6月)
  • 招待

    貸切のゲストハウスウェディングで、挙式から二次会まで移動せずにすんだので、とっても楽でした。 挙式場がブラックカラーでなかなかのインパクトがありましたが、親族がメインだといろいろ意見が別れるので微妙かも...

    ずっぺ さん 認証済み
    招待2013年6月(投稿 2013年7月)式場返信あり

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHOTO GALLERY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-5-4
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事