1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. SHOTO GALLERY
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
SHOTO GALLERY

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「SHOTO GALLERY」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (8)

細部までこだわりたい方にお勧め!

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 3.00 5.00 2.50 -
まゆちぇ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2011年2月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
金額的にはやや高めだと思う。
ただ、話の中で担当の方が、私たちがどんなことがしたいか等
細かく聞いてくださっていたので、
見積書を出す際にかなり盛り込んだものを出してくれた。
そのため、実際に話を進めていく中で金額がどんどん膨れ上がっていく
ということはなさそうに感じた。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
設備の良さに本当に感動した。

1Fはギャラリーのようになっており、
写真を飾ったり自分の好きなようにアレンジ出来る。
1Fの螺旋階段も写真栄えしてステキだと思いました。

≪待合室関係≫
両家の待合室、新郎新婦の待合室が広く、綺麗で素晴らしかった。
会社の上司など、友人と待ってもらうにはちょっと・・・というような方専用の待合室まで用意されていた。
招待客の着替えルームや着付け部屋、お手洗いも充実してとてもキレイだったのでその辺りは一度見て欲しいと思います。

≪カメラ≫
エレベーター内やトイレの鏡にまでモニターがついていたので、
映像を流したり、かなりこだわった演出が出来ると思った。

披露宴会場も、スクリーン以外に柱にもモニターが付けられており、
どんな席の方からも映像がきちんと見えるようになっています。

また、ケーキカット等をする際に
後ろの席の方から見えないといったことがよくあると思いますが
会場に設置されているカメラで上から撮り
モニターで流せるので、見えない不満も解消できそうです。

総合して最高だが、個人的に黒いチャペルだけちょっと・・・
と思ってしまいました。
チャペルのドアが少しギラギラした印象。
会社の方や高齢の方を呼ぶ事を考えると、若者っぽい印象があるかなと思った。

■ 演出・オリジナリティの満足度
この会場であれば、本当にオリジナリティのある演出が出来ると思います。
細かい所にまでこだわりたい方には本当にお勧めです。

■ 料理の満足度
料理は頂いていませんが、
全てのメニューが自分たちで考えられる所が良いと思いました。

実際に式を挙げた方のメニューを見せていただきましたが、
個性が出ていてとても面白かったです。

ただ、他の口コミを見ていると
味は大したことないのかな?と思ってしまいました。

■ 式場スタッフの満足度
本当に素晴らしかったです。
さすがT&G!

下見に行った際に机にさりげなく置かれていた
私たちの名前入りのお花。
会場等の見学が終わって部屋に戻ってくると、
支配人の方からの直筆メッセージ。

他にも何箇所か見学しましたが、
どこも比べ物にならないくらいの対応の良さでした。

説明も分かりやすく、
実際の式や披露宴をイメージしやすいように
照明等も実際の式のように変化させながら説明してくださいました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
渋谷に慣れていない方からすると少し遠いかもしれません。

渋谷から来るには109の横を通るので、
高齢の方や地方から来る方にとっては
ガチャガチャして人も多く、大変だと思います。

外観はそんなにキレイな印象はありませんでした。
コンクリートのビル!という感じ。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
ここであれば、オリジナリティ溢れる自分だけの式が出来ると思います。
スタッフの方も本当に親身になって
相談に乗ってくださるので、
細かい所にまでこだわりたい方には本当にお勧めです!

ただ、個人的には黒いチャペルと立地が私は許容できず
候補からは外れてしまいました。

でも本当に良い式場なので
気になったら是非一度見てみるのが良いと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆちぇさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 SHOTO GALLERY
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区松涛1-5-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事