1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. シャロンゴスペルチャーチ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 文京・池袋・練馬・板橋エリアのチャペル・教会「シャロンゴスペルチャーチ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)

大きな駅の近くで本格的なチャペル

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 - 5.00 4.50 -
ヴァルキリー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2007年12月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
場所は池袋の駅から近く、都心にある割には本格的なチャペルです。
結婚式のみなので、披露宴に関しては、紹介してくれているレストランか、
他に自分で探す必要があります。
私たちは最初にこの教会を訪れ、巡り巡って気に入ったレストランが、
実はこの教会から紹介されたものの1つだとしり、この教会を選んだ経緯があります。

【料理について】  
結婚式を挙げた教会とは別のレストランで披露宴を開催したのですが、
とても満足のいくフレンチ懐石のお店でした。
食事自体もフレンチではあるけど、基本的にはお箸でいただくものが多くとても評判が良かったです。

【コストについて】  
式や披露宴に関して、見積もりと違った所はなく、最終的は金額を式以前に把握できたので
とてもよかったです。
ただ、式が近付くにつれ欲がでてきて、当初の予算を大幅にオーバーしてしまいました。
でも、ご祝儀が予想より多かったのでその分は十分にまかなえました。

【スタッフの対応】  
納得のいくまで打ち合わせに、何度もスタッフの方には付き合っていただき、とても感謝しております。
披露宴会場のレストランの方が思っていたよりも打ち合わせの回数は少なかったですが、
司会者の方も一度お会いしたて話を聞いていただき、本番前の数分間打ち合わせしただけで
とても良い進行をしていただけました。

【喜怒哀楽エピソード】  
怒哀というものは特になかったと思います。
基本的には順調に式の準備もできましたし、そのほかの物事もうまく運びました。
しいて言うならば自分が思っていたよりも早く式をすることになったので十分に貯蓄できないまま
式の準備に入らざるを得なかったことです。

ヴァルキリーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヴァルキリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シャロンゴスペルチャーチ
挙式スタイル 教会
住所 東京都豊島区西池袋5-2-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事