東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「ジャルダン・ド・ルセーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
原宿駅, 明治神宮前駅, 表参道駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (156)
  2. 費用明細 (17)
本番
ぽーらー さん (女性) 認証済み
本番時
20代前半
挙式日
2013年5月
投稿月
2016年4月
総合評価 4.71
費用 5.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 5.00    

レトロアンティークが好きな方にぜひ。
ぽーらーさん(ジャルダン・ド・ルセーヌ口コミ)

(1294文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の挙式予定プランがとても安かったのですが、途中で身内に不幸があり、挙式を延期することになり、半年ほど遅らせたら40万くらいアップしました。
当初では12月の予定でしたので、冬の方が安くできるようです。

プランからカラードレスプレゼントも外れてしまい、着るか迷っていたら、プランナーさんがぜひ着ていただきたいとのことで、限定されたものの中からでしたが選ばせていただきました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

夫婦で洋館が好きで、レトロなレンガつくりの建物がとても良かったです。
中にあるテーブルやイスもアンティーク調なので、ゲストハウスでパーティーをしているかのような気分になります。
ちょうど5月の挙式で、暖かい日が続きテラスのバラもたくさん咲いていてとてもきれいでした。
建物自体に階段が、多いので脚の悪い祖母のことが少し心配でした。

演出・オリジナリティの満足度

式の最中の音楽はすべてピアノの生演奏にしてもらいました。
式場から指定されたものの中から選びましたが、とても満足でした。
2人の趣味が写真だったので、結婚式で写真展をやるつもりで写真をたくさん飾りましょうと提案していただき、夫が撮ったわたしの写真や2人の思い出の写真をたくさん飾ることができました。

衣装・小物の満足度

式場でドレスの展示をしていて、そのドレスが決め手となり、この式場に決めました。
レトロアンティークなドレスがとてもかわいいです。
専属のデザイナーさんがいらっしゃるようです。
わたしが着たのはベースとは別に、袖を付け替えられるものだったので、余計なドレス代がかからず助かりました。
カラードレスのヘッドドレスもデザイナーさん手作りでとてもかわいくて大満足でした。
専用の下着も貸出でした。

料理の満足度

もともとレストランとのことで、料理に不安はありませんでした。
見学の際に、デザートの試食をさせてもらったのですが、とても美味しかったです。
コースはフレンチにしてもらい、アレルギーの対応をしてもらったり、外国人の参列者もいて、生魚が食べられないと言ったら、そこだけ変えてくださったりしました。

式場スタッフの満足度

担当プランナーさんがとても一生懸命な方で、1度身内に不幸があり、挙式の日程を延期したので、最初に計画していたプランと変わってしまって値段もぐんと上がってしまったのですが、どうにかわたしたちのできる範囲の挙式でやりましょうと、親身になって対応していただけたのがとても嬉しかったです。
当日も、緊張していたけれどスタッフの皆さんたちの笑顔にとても救われました。

立地・交通の便の良さ

原宿駅から徒歩5分くらいで、新幹線で参列していただいた方も乗り換えが楽でした。
原宿とは思えない閑静な場所にあり、たまに通り過ぎる通行人の方々にも拍手していただき嬉しかったです。
ただ、休日に挙式となると、竹下通りを1度通らなければならないので、昼間は若者で溢れかえっているので、祖父母は歩くのが大変だったそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽーらーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン・ド・ルセーヌ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前1-15-14
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集