1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

スタッフさんが親切なところ
有名な式場だがインパクトがない

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 5.00 4.50 -
治郎 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年12月)

訪問時の見積金額
4,199,680円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

90人規模で420万円程度でした。有名な式場なので相場どおりではないでしょうか。

会場の雰囲気・設備

名物のホワイトチャペルが印象的でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場は最上階の会場を見学しました。印象としては、窓がないため最上階であるということを感じにくい作りになっていました。雨の日に見学をした影響もあってか、ホワイトチャペルの床が汚れている印象がありました。私はあまり気にならない性格ですが、気にされる方もいるような気がします。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

特に印象が残りませんでした。

料理

メインディッシュのお肉料理がとてもおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんが若い男性の方でした。とても丁寧にご対応いただきました。最終的には別の式場を選ぶことにしたので、申し訳なく感じました。

立地・交通の便

品川駅から歩いて5分程度です。立地はとても良いと思いました。

治郎さんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2021年3月1日

治郎さま

この度は数多くある会場の中より、品川プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございました。

ご試食会にもご参加いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お料理はおもてなしのひとつでございますので、一皿一皿真心を込めてご用意をさせていただいております。
お褒めいただきましたメインのお肉料理は、食材の味を活かしながらゆっくりと焼き上げ柔らかくなるように丁寧に調理させていただいております。
「とてもおいしかった」とおっしゃっていただきまして大変光栄でございます。

また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ご新郎ご新婦さまに安心をして全てをおまかせいただけますように、おふたりのお気持ちに寄り添ったお手伝いに努めております。
これからも、治郎さまからいただきましたお言葉を胸にスタッフ一同精進してまいります。

尚、チャペルの床のメンテナンスにつきまして率直なご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました内容をホテル全体で共有し対応してまいります。

おふたりのご結婚式のお手伝いができず残念でございますが、当ホテルには水族館や映画館、レストランなどさまざまな施設がございますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、口コミをご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて治郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事