1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

大人っぽい落ち着いた結婚式ができました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 4.50 4.50 5.00 4.00
ジュンル さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
3,821,950円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見の段階で花とドレスを少しランクアップした金額で見積もりを出していただき360万くらい。その後最終的な請求額も380万位とだいたい同じでした。値上がりしたのも自分たちが引き出物の金額を高めなものに変更したことが理由です。また招待状などは手作りを持ち込んで節約しました。映像も持ち込みにし、プロジェクター使用料がかかりました。

会場の雰囲気・設備

老舗のホテルのため、古いかなと思いましたが、とても清潔感のある建物でした。挙式は水族館のトンネルで行いましたが太陽の光が差し込みとても幻想的で、ゲストからも「こんな結婚式初めて!」と喜ばれました。披露宴会場もいくつかのタイプの部屋があり、大人っぽい雰囲気や明るい雰囲気、ナチュラルな雰囲気など自分たちの好みにあった会場を選べました。ウェルカムスペースも広く、自分たち好みに飾れました。会場は窓などないですが、逆光の写真になったりしないのでよかったです。重厚感のあるお部屋で気に入りました。

演出・オリジナリティ

余興の予定がなかったのですが、こんなクイズをしている方がいますよなど提案していただきました。
4色のサイリウムを持ち込み、受付の時に選べるようにして、お色直しのドレス当てクイズをしました。

衣装・衣装小物

提携ショップがあり、スタッフさんも親切な方でした。好みを伝えると次回までにいくつかピックアップしてくれるので、スムーズに選ぶことができました。ドレスの費用もあまり高く感じませんでした。アクセサリーなどもレンタルできますが、持ち込み料がかからないので自身で持ち込みました。アクセサリーや小物や靴などのレンタルについては無料のものと追加料金のかかるものがありました。

料理

プランが決まっていて、希望があれば追加料金にてメニューを増やせるタイプでした。ランクアップしなくても良いような量、品数でしたのでそのままお願いしました。
ドリンクの種類も豊富でした。

スタッフ

プランナーさんはレスポンスの早い方でした。装花や写真のことなど質問したことについて担当に確認しないと分からない点についてはすぐに確認してメールや電話を下さいました。当日のカメラマンさん、アテンダーの方は初めてお会いしましたが、上手にリードしてくださったり、明るい方でとても良かったです。

立地・交通の便

ゲストは遠方からいらっしゃる方が多かったですが、東京に慣れていなくても、品川駅で降りてすぐのため迷わず行けると思います。女性はヒールのため電車の乗り継ぎなどで歩くと大変だと思うので新幹線降りてすぐはとても利便性があると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

トイレが私があげた会場の場合は他の階を使用とのことでした。また、小さなお子様連れの方にはホテルの部屋のデイユースもできるようです。遠方から家族でくる友人が、披露宴の間に旦那さんとお子さんで待てたりできるようでホテルならではだと思います。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2021年1月29日

ジュンルさま

この度は誠におめでとうございます。
数ある会場の中より品川プリンスホテルでおふたりの大切な一日をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

おふたりも楽しみにされていた水族館の水中トンネルで執り行う「アクアマリン ウエディング」をゲストのみなさまにもお喜びいただけたとのことで何よりでございます。
マンタや色とりどりの魚たちが優雅に泳ぎ、まるで海の中にいるような神秘的な雰囲気のお式だったことと思います。

また、ご披露宴もご満足いただけまして大変嬉しく思います。
コメントにいただきましたように、当ホテルのご披露宴会場は「モダン」「スタイリッシュ」「クラシック」「ナチュラル」「エレガント」の5つのテイストでご用意があり、その中からイメージに合った会場をお選びいただける楽しさがございます。
おふたりにもお好みの会場をお選びいただき、おふたりらしくコーディネートをしてゲストのみなさまをお迎えいただけたことと思います。
イメージされていた「大人っぽい落ち着いた結婚式ができた」とおっしゃっていただけまして、嬉しい限りでございます。

そして、たくさんのお褒めのお言葉もいただきまして誠にありがとうございます。
ご準備は大変だったことと思いますが、おふたりがゲストのみなさまに喜んでいただけるようにと頑張られたその想いはみなさまにしっかりと届いたことと思います。
これからもご新郎ご新婦さまのお気持ちやこだわりをひとつひとつ形にしたご結婚式になるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

当ホテルで結婚式を挙げられた方を対象にした菊華会会員さまの特典をさまざまにご用意しておりますので、これからもたくさんの幸せな記念日を当ホテルで重ねていただければ幸いです。
おふたりにお会いできます日を心より楽しみにしております。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジュンルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事