1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

駅近!ホテルウエディングの強みがたくさん
年季が入っていると感じる場所も…

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
nancy00000 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2020年9月)

訪問時の見積金額
3,183,481円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名300万円程。ほぼ予算通りでした。当日成約の割引が大きかったです。予算を削るために、ここは持ち込み可能、等のことも詳細に教えていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は2つ見学しました。白いホワイトチャペルと、完全屋内のチャペルです。2つとも違う良さがあり、挙式の時期や条件によってかえてもいいかもしれません。
ホワイトチャペルは外に出て、少し移動がありますが私は気になりませんでした。足の悪いゲストがいる場合は検討してもいいかもしれません。

演出・オリジナリティ

演出に関しては私たちがあまりこだわっていなかったので、多くの提案はありませんでしたが、質問すればきちんと答えてくれると思います。
併設する水族館でも挙式をあげられるようです。
また、披露宴会場全体をプロジェクションマッピングで演出することも可能なようです。

衣装・衣装小物

提携は多かったです。私たちは1店舗しか試着へ行っていませんが、自分の思い描いていたドレスに出会うことができました。
予約は土日はやはり取りにくいですが、時間を調整すれば十分に土日でも予約をとれます。
試着するお客さんと被らない場合、ワンフロア貸し切りということも多々あります。ゆっくりと、自分たちのペースでドレスを選ぶことができました。
また、主人のタキシードも十分数があると感じました。店員さんからアドバイスをいただき、2人並んだ時に似合うように考えてくださいました。

料理

とても美味しくいただきました。私たち2人が相談しやすいように、他の方と席が近くなることなく接客をしていただきました。料理の説明も丁寧に行ってくれ、自分たちが選んだ・こだわった料理、というのがゲストに伝えることができるようなものでした。

スタッフ

さすがホテル、の一言につきます。担当の方はもちろんですが、他のスタッフの方も素晴らしかったです。廊下ですれ違う、ブライダルサロンのスタッフの方々も含めて丁寧に接していただけました。

立地・交通の便

品川駅を出てすぐホテルが見えるので道を間違えようがありません。車で伺っても、ブライダルサロン利用のことを伝えれば駐車料金はかかりません。

nancy00000さんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2020年10月13日

nancy00000さま

この度は、数ある会場の中より品川プリンスホテルへご見学にお越しいただき、おふたりの大切な場所としてお選びいただきまして誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いができますことをスタッフ一同大変嬉しく思います。

コメントにいただきましたように、当ホテルの挙式会場はガーデンのある独立型チャペル・水と光と緑をテーマにした神秘的なチャペル・他にはない水族館ウエディングから、おふたりのイメージやご希望に合わせてお選びいただくことができます。
nancy00000さまにも、お好みの挙式会場で素敵なお式を挙げていただきたく思います。

また、ご試食会にもご参加をいただきまして誠にありがとうございます。
お料理は、大切なおもてなしの一つになりますので、すべてのゲストの皆さまにお楽しみいただけますよう心を込めてお作りしております。
シェフがおふたりのために創る世界にひとつだけのフルオーダーキュイジーヌのほかに、折衷コースも合わせ4つのコースをご用意しておりますので、おふたりの特別な一日にぴったりのお料理をお選びいただければ幸いです。

そして、「担当の方はもちろんですが、他のスタッフの方も素晴らしかった」とのとても光栄なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
当日はゲストのみなさまの笑顔の中で最高の1日をお過ごしいただけますように、スタッフ一同真心こめてお手伝いさせていただきます。

ご準備期間も楽しい思い出になるようにすすめていければと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnancy00000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事