1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

最高の立地、サービス!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50
3082 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2020年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して高くはなかったですが、この立地とサービスの質を考えたらコスパはいいと思います。衣装にお金をかけてしまったので、前室の飾りは持ち込みをしたりして、費用を少しでも抑えたりしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、真っ白なチャペルで天井が高く、王道チャペルといった感じです。当日は天気も良く、ガーデンでゲストと素敵な写真が撮れました。
また、披露宴会場がフロア貸切りになっていて、他のお客さんとバッティングしないところも魅力でした。
全体な古さはあるものの、手入れも行き届いていて汚さは感じなかったです。

演出・オリジナリティ

私たちの選んだ会場が、360度壁に映像を流せる会場だった為、とても楽しみにしていました。ただ、打ち合わせの際に何パターンかサンプル映像を見せてもらったのですが、今風ではないかなと。試写で見たときの映像の迫力は満点でした。

衣装・衣装小物

提携ショップが7店舗あって、元々ずっと着たい!と思っていたドレスが提携先に置いてあり、値段はやっぱり高かったですが理想通りのドレスを着ることができました。試着の際担当してくれた方が、値段についてもハッキリとこれは高い、安い、と教えてくれたので気を使うことなく納得いく以上を主人共々選ぶことができました。

料理

普段よくバイキングを利用していたこともあり、味に関しては間違いないと思っていました。当日は残念ながら緊張もありあまり食べられませんでしたが、ゲストからは、今まで結婚式食べた中で一番美味しかったと言ってもらえました!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、当日のスタッフの方も本当に頼りになる方々でした。準備がままならずとてもルーズな私たちに呆れることなく笑、プランナーさんも臨機応変に対応してくださったり、司会者さんに、当日の演出を変更したいと直前に相談したら嫌な顔一つせず対応してくださいました。
田舎出身の私たちですが、さすがプリンスホテルだね、と何度も感心してしまいました。

立地・交通の便

品川駅という誰からもアクセスの良い駅の目の前ということもあり、ゲストからも好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式が終わった後でもハネムーン特典や、会員サービスなど、一生のお付き合いが出来るのも魅力に感じました。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダル係 より

返信日:2020年3月18日

3082さま

この度は、誠におめでとうございます。
数ある会場の中から品川プリンスホテルでおふたりの大切な一日をおまかせいただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚式が素晴らしいものとなり、私たちスタッフも大変嬉しく思います。
おふたりも楽しみにされていた映像演出は、ゲストのみなさまにも大変お喜びいただけたのではないでしょうか。
迫力満点の演出に会場が一体となって盛り上がっているご様子が目に浮かんでまいります。

また、スタッフへのたくさんのお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
ご準備は大変だったことと思いますが、おふたりがゲストのみなさまに喜んでいただけるようにと頑張られたその想いはみなさまにしっかりと届いたことと思います。
3082さまにいただきましたお言葉を励みに、これからも、ご新郎ご新婦さまに安心をしておまかせいただけるように真心をこめてお手伝いさせていただきます。

菊華会会員さまの特典をさまざまにご用意しておりますので、これからもたくさんの幸せな記念日を当ホテルで重ねていただければ幸いです。
おふたりにお会いできます日を心より楽しみにしております。

この度は、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて3082さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事