1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

安定感のあるブランド
建物にはそれなりの年季が、、

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
ayucho さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年2月 (投稿2019年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

60名で300万円の見積もりでした。ここからだいたいの人が100万円くらい上がっている、と相場も教えてもらえました。

会場の雰囲気・設備

独立型のホワイトチャペルは、自然光がさし、広々としていて和やかな挙式ができそうでした。披露宴会場は典型的な結婚式!という印象。複数の会場がありますが、1フロア1会場となっていて、他の新郎新婦やゲストと一緒にならなそうでよかったです。ロビーや披露宴会場は年季が入っていました。

演出・オリジナリティ

こんな演出をした人もいますと紹介してもらいました。こちらのやりたいことのサポートも提案もしてくれそうでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のお店がいくつかあり、幅広く選べそうでした。見積もりのパックに20万円まで含まれていますが、だいたいの人がそれ以内にはおさまらず、差額を払うそうです。

料理

牛フィレ肉のお料理を試食させてもらいました。とても美味しかったです。

スタッフ

詳しく説明してもらえ、安心感がありました。

立地・交通の便

品川駅から歩いてすぐ。街の雰囲気はガヤガヤしているのは仕方ないですが、アクセスは良くゲストの負担も少ないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全国のプリンスホテルの宿泊券がついていました。グループホテルならではの強みですね。

ayuchoさんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2019年4月18日

ayuchoさま

この度は、品川プリンスホテルの口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
また、数ある式場よりご見学にお越しいただきましたこと、あわせて御礼申し上げます。

また、ワンフロア貸切の点につきましてお褒めいただきましたこと、とても嬉しく思います。ホテルウエディングですがワンフロア貸切ができることayuchoさまのお好みにあわせてウエルカムコーナーを装飾することもできます。
きっと当日のゲストの皆さまへもお楽しみいただけることと思います。
会場や家具につきましては定期的にメンテナンスを重ねておりますがご来館いただいた際にご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。

お見積りに関しましては、お打合せの内容により平均金額が異なります。
ご見学時のお見積りより下がるお客さまもおられますし、衣裳につきましても、提携店が7社ございますのでお見積りの金額内でご希望にピッタリの衣裳を見つけられるお客さまもおられます。
大切な一日の事ですから、「自社衣裳だけ」「提携店1社」ではなく、品川プリンスホテルではご納得いただけるまで商品をお選びいただけるよう、幅広いラインナップでご用意しております。
詳細につきましてはプランナーまでお尋ねください。

お褒めのコメントをいただいたお料理につきましても、シェフ・スタッフ全員で打合せを重ねて創りあげた逸品をお送りしております。
五感の中でも記憶に残る「香り」をテーマにお届けしております。当日召し上がったお料理以外にも和・洋・中と三料理長が腕を振るっておりますので、詳しくは担当プランナーまでお尋ねください。

また、菊華会と申しますご結婚式後のアフターサービスにおいて、全国に展開しておりますプリンスホテルグループでご利用いただける特典も充実しております。

品川駅より徒歩2分という抜群の立地を誇る品川プリンスホテルでayuchoさまの想いを形にできたらと考えております。

この度は貴重なお時間にこのような嬉しいコメントをいただき誠にありがとうございました。

ayuchoさまの晴れの一日が素敵な日となるよう私どもにお任せいただけますと幸いです。

またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayuchoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事