品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (719)
  2. 費用明細 (59)
下見
てーぷ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2017年3月
投稿月
2018年5月
総合評価 4.20
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 -    

水族館で挙式が出来るオリジナリティ
てーぷさん(品川プリンスホテル口コミ)

(412文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

由緒あるホテルといった感じで、目上の方が多かったりきちんとしたホテルウエディング希望の方には非常に良いと思う。異なる階に披露宴会場があるので他と被る心配も無さそう。

演出・オリジナリティの満足度

水族館で挙式が出来るというこちらの式場ならではのオリジナリティがある。こちらを目当てで下見に行ったのですが、朝早くからしか行っていないという事で、遠方ゲストが多い私達の場合は時間的に断念せざるおえませんでした‥しかし内容は他にないオリジナリティだと思うので、ゲストには喜んで頂けると思います!

式場スタッフの満足度

慣れた感じの女性担当者でした。必要以上に推してくる様子もなく、こちらが聞いた事に関しては的確に答えてくださったので嫌な印象はなかったです。

立地・交通の便の良さ

品川駅から徒歩ですぐに着く&分かりやすいので、天候の悪い日や遠方からのゲストにも安心。

てーぷさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル プランナー一同 より

(返信日:2018年6月7日)

てーぷさま

この度は、数ある会場の中より品川プリンスホテルへご見学にお越しいただきまして
また、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルオリジナルの水族館での挙式が気になりお越しいただいたとのことで
大変嬉しく思います。

水族館挙式はスタイルが2つございますが、朝の開催ということでございますので
海中トンネルで行われる神秘的な挙式「アクアマリンウエディング」をご希望でございましたよね。
もう1つの「ハートフルドルフィンウエディング」も大変おすすめでございます。
目の前で繰り広げられるダイナミックで華やかなイルカのパフォーマンスショーや
祝福のジャンプへの合図、イルカとシャチからの愛らしい拍手、ご縁があって居合わせたたくさんの方々からの祝福、、、
他では体験することのできない夢のような時間はご新郎ご新婦さまとご家族はもちろん
ゲストのみなさまにとっても特別な思い出となっていつまでも記憶と心に残ると思います。
こちらのスタイルもVRで当日の雰囲気をご体験いただけますので
よろしければまた是非お越しいただけましたら幸いでございます。

また、その後の会場ご見学はいかがでしょうか。
てーぷ様のご結婚式を品川プリンスホテルでお手伝いできる事などございましたら
何なりとご相談くださいませ。

この度は、クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててーぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-512119
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土・休日 10:00~19:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事