1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)
式場返信あり

チャペルと提携ショップのホスピタリティ

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 3.50 4.50 5.00
鳩さぶろー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

妥当、納得の価格だと思います。語弊があるといけないのですが、高級すぎず、可愛らしさとほどよい上質感がある会場かと思います。
記載した費用に加えて、遠方からお越しいただくゲストの宿泊費とお車代など合計+40万ほどかかりました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングに憧れていましたが、上記の理由でホテルウェディングが必須になりました。ガーデン風は難しいかなと思っていましたが、可愛らしい白いチャペルやチャペル内のグリーン、披露宴会場のほどよい上品感に、今はとっても満足です。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングやサプライズオペラなどの演出が可能のようですが、私たちはゲストの方とお話したり、写真を撮る時間が欲しかったので、希望しませんでした。
特に演出の選択をしなくても、プランナーさんから強引にすすめられたりしないのでよかったです。

衣装・衣装小物

優柔不断でドレスを決めるまでに5回ほど足を運びましたが、いつも丁寧にご対応いただき感謝しています。
こちらが希望するようなドレスを他店舗から取り寄せたり、優しい心遣いをいただきました。
また急遽、新婦姉の和装用の草履が結婚式5日前に必要になりましたが、連絡した当日に準備いただき、大変助かりました。

料理

期間限定の特別メニューらしく、下見が出来なかったので少し心配でしたが、ゲストの方に美味しいと言っていただけました!

スタッフ

プランナーの対応に不安な点があり、直前に申し訳なかったのですが一週間前にフォローのプランナーをお願いしました。名目上はフォローでしたが、結果2人目の方に当日まで付いていただき、きめ細やかに対応いただきました。

立地・交通の便

新郎の地元が遠方で、新幹線利用・前泊していただくゲストが多く、交通の便がよく駅から近いホテルを探していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場選びにあたり5会場くらい見学しましたが、品川プリンスホテルを選んだのは1番安心して結婚式ができそうだったからです。
当日の主人公は新郎新婦ですので、当日お2人が笑顔でいることが、お呼びしたゲストを笑顔にすることに繋がると思います。
結婚式当日はあっという間ですので(特に新婦)、お2人に不満や心配がないよう笑顔で過ごせるような会場をぜひ選んでくださいね。

式場からの返信

品川プリンスホテル

品川プリンスホテル プランナー一同 より

返信日:2018年3月9日

鳩さぶろーさま

この度は、誠におめでとうございました。
また、おふたりの大切な1日をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ゲストの皆さまの多くがご遠方で新幹線利用・ご宿泊もあり
そのため当ホテルをお選びいただけたということで
ご結婚式当日は、ゲストのみなさまと会話を楽しんでいただいたりお写真をお撮りいただいたりと
アットホームであたたかな時間をお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
ゲストのみなさまにも、おふたりとのお時間やお料理をお楽しみいただけましたようで
私たちスタッフも大変嬉しく思います。
なお、担当プランナーに至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
鳩さぶろーさまのお言葉にあるように、信頼をしていただき安心して全てをおまかせいただけるように
スタッフの教育・育成により一層力をいれてまいりたいと思います。
これからも、ホテル一丸となってかけがえのない素敵なご結婚式を創りあげられるように
スタッフ一同精一杯努めてまいります。
今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いでございます。
鳩さぶろーさまとお相手さまにまたお会いできますことを楽しみにしております。
この度は、クチコミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鳩さぶろーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事