1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (852)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

料金の安心感&美味しい料理
特筆すべきオシ無し&スタッフがいまいち

下見
総合評価 3.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.50 3.00 5.00 2.00 2.50 -
abcd123 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年7月)

訪問時の見積金額
3,303,394円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名で約330万円でした。基本的なものはほぼ網羅されているように感じました。
増える要因になりやすいお料理は見積もり上14000円/人のプランでしたが、満足なプランでしたので大きな増えるポイントは無さそうです。(ホテルはレストラン経営もあるため大量に食材手配するため効率が良いそうです。)
また、衣装の上限額が決まっているのは魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白くてなかなかステキです。チャペル前のエリアに緑があり、街の喧騒が見えず良い雰囲気です。やや古い設備があったり、他の結婚式場と共有する場所が混んでいる瞬間があったりしたのは残念でした。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはあまり感じませんでした。

料理

本番で人気メニューの前菜盛りをいただきました。色合い・盛り付けがとても華やかで、使われている食材もリッチでとても美味しかったです。
料理ではありませんが、手書のメニュー説明が可愛らしかったです。

スタッフ

担当の女性には最初から最後までずっと早口で間髪入れず一方的な説明を受けた印象で、あまり内容が頭に入ってきませんでした。(後から、頂いた資料を拝見し、衣装の上限価格設定等を確認しました。)こちらの状況や想いをヒアリング頂きつつお話しして頂きたかったです。
また、「結婚式はホテル以外じゃダメ」と重ねて専門会場やゲストハウスの悪口ともとれる説明を受けましたが、比較してマイナスの点を説明されるより、ホテルの良さとしてプラスの観点をPRいただきたかったです。
また、ホテル・専門会場・ゲストハウスも最近はお互いの良い所を真似しているため、あくまでそれぞれの会場次第であり、「ホテル」・「専門会場」・「ゲストハウス」とひとくくりにできないのではないかなと思います。

立地・交通の便

駅からは近いですが、若干入口が分かりづらいです。
また、一般の買い物客に紛れて式場へ向かう感じで「結婚式に向かっている」という感じは少ないです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

両親がプリンスホテル挙式だったため見学に行きましたが、たいした割引はありませんでした。

abcd123さんが比較検討した式場

式場からの返信

品川プリンスホテル

プランナー一同 より

返信日:2017年8月4日

yabu-3-dabaさま

この度は、貴重なお時間でご見学にお越しいただき
また、ご両親さまとのご縁もございましたのに
担当スタッフのご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。

ご新郎ご新婦さまには、おふたりらしいご結婚式のイメージがふくらみ
わくわくと楽しいお気持ちになっていただけるようなご案内に努めておりますが
今回、yabu-3-dabaさまにとまどいと不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
心よりお詫びを申し上げます。

いただきましたご投稿をスタッフ間で共有するとともに
スタッフ教育を徹底していきたいと思います。

この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてabcd123さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事