品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (693)
  2. 費用明細 (52)
下見
ううちゃん さん (女性) 認証済み
下見時
30代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年6月
総合評価 3.70
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

お子様が喜びそうな、いるかウエディング
ううちゃんさん(品川プリンスホテル口コミ)

(680文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは標準的な内容だと思います。私たちはこちらの式場で挙式するのであれば、いるかショーが見られるドルフィンウエディングのプランがいいなと思いましたので、その場合、相応の費用がかかります。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ドルフィンウエディングの場合、エプソン品川水族館のいるかショーの場所が挙式する場所となります。もし当日までゲストに内緒にしておけば、かなりのサプライズになって、お子様は特に喜ぶんじゃないかなと思います。
披露宴会場は、ホテルらしい感じで安定感がありました。会場の横に1つ部屋を用意してもらえるので、お年寄りや小さいお子様連れの方など、ちょっと休みたい時にプチ控え室に使えて便利そうです。

演出・オリジナリティの満足度

ドルフィンウエディングは、とても夢があって素敵だなと思いました。いるかのジャンプなどのパフォーマンスはもちろんですが、いるかの水槽の真上から、水が滝のように落ちて、そこに鮮やかなライティングが映えて、見ていて飽きません。ゲスト全員の印象に強く残る挙式になりそうだなと思いました。
ただ、私たちは90歳の祖母が参加する予定だったので、ホテルの入り口から挙式場所となるいるかの水槽まで、やや距離を歩かせることになるのが一つの懸念でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

担当の方の対応は丁寧で、特に問題はありませんでした。

立地・交通の便の良さ

立地は品川駅からすぐなので、大変便利です。
そのままホテルに泊まれるので、遠方からのゲストが多い場合は良いと思います。

ううちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてううちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594039
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土・休日 10:00~19:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集