品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (699)
  2. 費用明細 (56)
下見
かあつん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.60
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.50 立地 4.50
衣装 -    

知名度があり、来る人も安心
やはり、長いだけある
かあつんさん(品川プリンスホテル口コミ)

(601文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

展示会を少し見ることができました。
たくさんの会社から好きなものを選べていいなと思いました。
品川という立地からか、思っていたより見積もりは高かったです。
あまり割引もしてもらえませんでした…
今年に入ってからプランが変わったということでしたが、サービスもよくなって、値段も上がったという印象でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは大きくはなかったですが、あかるくてきれいでした。
床に埋め込まれた?花もきれいでした。

演出・オリジナリティの満足度

プロジェクションマッピングを見せていただきました。
iPadで見たのより、本物のほうがよく感じました。

式場スタッフの満足度

担当してくれた人は若い方でしたが、一生懸命考えてくれて好印象でした。ホテルだけあって、他の人も対応よかったです。

立地・交通の便の良さ

駅近で、新幹線もとまる駅なので便利です。
行ったことのない人は、ホテルまでの行き方少し迷うかも?
ホテルに入ってからが迷います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場は1組が貸し切るので、他のゲストや新郎新婦とは出会わないようになっています。
ただ、やはりホテルなので移動しているときに一般利用の客などが見えます。
最後の写真をとるときも、ホテルのロビーでしていました。

かあつんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

品川プリンスホテル

ブライダルスタッフ一同 より

(返信日:2016年2月17日)

かあつん さま

この度は数ある会場の中から、品川プリンスホテルにご来館いただきましてありがとうございました。
また、口コミにご投稿いただきましてありがとうございます。

展示会にご参加いただいたのですね。年に3回しか行われない、ご成約者さま向けの展示・試食会では、フルコースの試食や、たくさんのアイテムを実際に見たり、体験したり、試食したりしながらお選びいただける大きなイベントです!
親御様と一緒に見に来られるご両家も多く、大変賑わっています。

また、ホテルに入ってから迷われるかもとのことで、貴重なご意見ありがとうございます。
ホテルスタッフとも共有し、皆さまがよりスムーズにお越しいただけるよう、ホテルスタッフのお声掛けはもちろん、何か良いご案内方法がないか検討しようと思います。

ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできることを楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかあつんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-594039
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日
受付時間 平日11:00~19:00 土・休日 10:00~19:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事