1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (107)
式場返信あり

格式あるホテルウエディングで豪華な印象
価格が高めであると感じました

下見
総合評価 3.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 2.50 3.00 3.00 3.00
とまとジョイー さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年4月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典割引は特にありませんでした。

会場の雰囲気・設備

格式あるホテルの披露宴会場で、高砂は豪華な印象でした。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のショップから選ぶことができ、カラードレスや着物のバリエーションもとても豊富でした。

料理

お料の試食はしませんでしたが、和洋折衷豪華な印象でした。ウエディングケーキもオリジナリティ溢れるケーキを作れるようです。

スタッフ

スタッフの方はベテランの方が多い印象でした。とても丁寧で分かりやすい説明で案内してくれ、押しの強い営業のはなく、いろいろと質問ができて安心感がありました。

立地・交通の便

品川駅から近いので交通はとても便利です。
新幹線や飛行機で来られるゲストにも好都合だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

品川プリンスホテルに連携した、品川水族館を利用して、水族館挙式ができるところに興味を持ちました。イルカショーの賑わいの中で行う挙式もオリジナリティあり面白いかなと思いました。

式場からの返信

品川プリンスホテル

ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2016年2月5日

とまと高野さま

このたびは数ある会場の中から品川プリンスホテルにご来館いただきましてありがとうございます。
また、口コミにご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。

品川プリンスホテルでは、併設されている水族館、エプソンアクアパーク品川で2つのタイプの挙式ができ、他になかなかないウエディングなので、ゲストのみなさまにも喜んでほしい、楽しんでほしい!と思われている新郎・新婦様に人気です!
イルカプールの挙式は、一般のお客様にも祝福していただける究極の人前式です!

お料理も昨年の春リニューアルしたシェフとプランナー自慢の完全プリフィクスメニューで、ゲストのことを想いながらおふたりが1品1品選びながらコースを作成いただけるものとなっております。

ご試食付のフェアも開催しておりますので是非またご来館いただけると幸いです。
またおふたりにお会いできることを楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとまとジョイーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事