1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 品川プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

品川駅から徒歩2分、"品プリ"という呼び名で有名な日本最大級のシティホテル「品川プリンスホテル」。挙式会場は真っ白なチャペルや隣接する水族館での挙式など、キリスト教式から人前、神前式までおふたりの理想に合った挙式が可能。5つのスタイルの異なるバンケットは最大130名まで対応でき、1フロア1バンケットなのでプライベートな時間を過ごせます。羽田空港や東京駅からも電車で30分の好アクセスも魅力です。

  1. 口コミ (850)
  2. 費用明細 (106)

遠方から来るならオススメ!

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 5.00 5.00
さだちゅん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2015年5月)

挙式時の最終金額
1,672,258円 (29人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

映像制作・ビデオ撮影・お色直しをしなかったためかなりお安く式を挙げられました。

会場の雰囲気・設備

ホワイトチャペルを利用しましたが、壁が真っ白で外からの光が差し込み明るいです。
晴れていれば外で記念撮影もできます。少し緊張気味でしたが、神父様がいい人で緊張をほぐしてくださいました。日本語はぺらぺらでした(笑)

披露宴会場は少し古い感じもしましたが、同じ日に挙式した他の招待客や新郎新婦と顔合わせることがないのでそこは良かったですが、ヘアメイクルームから挙式、披露宴会場まではエレベーターを使って移動したりと少し面倒くさかったです。

常に介添えさんとカメラマンが張り付いているので、ホワイトチャペルまで行く道中で何枚も写真撮ってくれます。途中居合わせた外国人宿泊客にcongraturationと言われました(笑)

披露宴の最後は、ホテルのチェックインカウンター近くで皆で写真を撮りましたが、かなり見られちょっと恥ずかしかったです。

演出・オリジナリティ

写真アルバムの出来上がりがとてもよかったです。

衣装・衣装小物

衣装合わせやヘアメイクなどはリハーサルがありました。
どんなメイクにするか、ヘアにするかは事前にネットで調べておくといいです。
ただ、リハーサルするにも料金がかかります。

妊娠中であったために、気に入ったドレスはウエストがタイトなものでほとんど着られず。
試しにこれを着てみて!新作なんです!と言われて着てみたドレスは生地もやわらかくシルエットも素敵で即決しましたが新作のためお値段は結構しました。
でも、招待客からの評判はよくて私自身もとても気に入ったので満足です。

料理

お料理は年配の方もいたので和洋折衷。完食はできませんでしたが美味しくいただきました。
シェフと打ち合わせをし、アレルギーの方はいないかの配慮もされていました。お子様ランチもあります。

ケーキに関しては、どういったものを作りたいかを打ち合わせしました。
こちらの希望通りに作ってくださいました。
事前にどういった感じにしたいかをイメージしておくといいです。

スタッフ

本来は、1月に契約を交わして9月に式の予定でしたが妊娠していることが分かり急遽5月に変更できないかお願いしたところ快く変更してくださいました。

かなりタイトなスケジュールな中、プランナーさんには感謝です。
他のスタッフさんも、こちらの要望にすべて応えてくれとても満足のいく式になりました。
当日は自分はお姫様になったような気分でした(笑)

立地・交通の便

羽田空港からも近く、新幹線も走っているので遠方からくるならいいと思います。
また、ホテルなので挙式の予約と同時にホテルの予約ができるので便利です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさだちゅんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 品川プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~130人
TEL・予約
03-5421-7878
品川プリンスホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日
受付時間 平日:11:00~17:00 土日祝日:9:00~17:00
住所 東京都港区高輪4-10-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事