1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シェラトン都ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

白金台駅より徒歩4分、緑あふれる閑静な街にたたずむホテル「シェラトン都ホテル東京」。おふたりを包み込む優しい光と木のぬくもりが印象的なチャペルは厳かな中にもあたたかみのある空間。3つのスタイルの異なるバンケットは豪華なシャンデリアが輝く天井高6mの会場や庭園が見渡せる会場、少人数向けの会場までおふたりのスタイルにあった会場がお選びいただけます。目黒駅からシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
白金台駅, 白金高輪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (61)

披露宴会場から見える日本庭園が素敵です。
裏方のスタッフの教育現場に居合わせたこと

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 4.50 2.50 2.50 2.50
ahsn0626 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年2月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

新婦が昔働いていたことでいろいろ便宜をはかってもらえました。だから私たちはとても安く済みましたが、普通なら500万以上はしたと思います。基本のプランだと少し華やかさがないかなという印象でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルまでは緑がある小道で和装も似合いそうな雰囲気ある道でした。ただ当日は雨上がりだったので、真ん中を歩けば汚れることはありませんでしたが、道の端が少しぬかるんでいました。披露宴会場は高座の後ろがガラス張りで鯉がいる池が見えました。晴れた日は会場が明るくなるし、新郎新婦のバックに緑が見えて素敵でした。雨など天気が悪い時はカーテンで外が見えなくできるそうです。

演出・オリジナリティ

新郎が昔ホテルのレストランでバイトしていたことがあり、そのために新郎新婦が披露宴に出す料理の一部を作ることができました。他にないことだと思うので私も嬉しかったし、皆さんにも喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

白のドレスは種類も多くて迷うくらいでしたが、カラードレスは1番安いものはどれも魅力に欠けました。ドレスの予算は多めにさいた方がいいです。

料理

料理は試食の時に美味しいことが分かっていましたしみなさんに満足してもらえました。しかし、1つだけあげるとしたらデザートが美味しいけど食べづらいという参加者がいました。デザートは料理が実際に見た新郎新婦をイメージして作って下さったそうです。それが嬉しかったので満足度は星4つです。

スタッフ

当日、ヘアメイクを担当するスタッフが新郎の入りの時間を間違って伝えてしまったことで、着付け担当のスタッフに酷く叱られていました。新婦が支度する部屋はあまり広くなくその中にトイレもあり、私がトイレに入っている間にヘアメイクのスタッフが叱られていたのですが様子が丸分かりでした。客に聞かせるものではないと思います。

立地・交通の便

品川駅からは少し歩きますが、地下鉄の白金台駅や白金高輪駅だと近いと思います。でも電車を利用するより車の方が便利だと思います。付近には大学や中学校があり、ホテルの落ち着いた雰囲気や高級感は想像できませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてahsn0626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン都ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区白金台1-1-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事