1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シェラトン都ホテル東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

白金台駅より徒歩4分、緑あふれる閑静な街にたたずむホテル「シェラトン都ホテル東京」。おふたりを包み込む優しい光と木のぬくもりが印象的なチャペルは厳かな中にもあたたかみのある空間。3つのスタイルの異なるバンケットは豪華なシャンデリアが輝く天井高6mの会場や庭園が見渡せる会場、少人数向けの会場までおふたりのスタイルにあった会場がお選びいただけます。目黒駅からシャトルバスもあるので遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
白金台駅, 白金高輪駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (61)

ブルージュさんの費用明細 (投稿者ブルージュさん)シェラトン都ホテル東京 費用と料金

ブルージュ さん (女性)
投稿 2009年4月
下見
見積金額 4,020,000 (100人)
出席者単価 40,200 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ブルージュさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
・30周年プランで、通常より約60万円も安くなっています。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブルージュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代が2着の予定で見積もりを作ったので47万円になっています。 選ぶ衣装によっては高くなる可能性があります。 リアルタイムのエンドロールが含まれているので22万円になっています。 お料理...

    まるまるまるこまるまるこ さんの費用明細(下見)
    まるまるまるこまるまるこ さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    現実的な見積書作成に力を入れていただいたので、ここからの大きな値上がりはあまりないと感じています。 パッケージ化されている部分も多いので変動は少なそうです。パッケージ化されている部分が多いので...

    Lvw1072 さんの費用明細(下見)
    Lvw1072 さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    ドレスは必ず値上がりするので見積もりプラス15万は見たほうがいいと思います。あと髪飾りは借りるよりメルカリやSHINで買った方が良いです。下着と男性のシャツも提携先だと倍してしまうので自分で購入...

    クロズ さんの費用明細(下見)
    クロズ さん
    訪問 2022年5月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    メインテーブルの装花差額が22,000円、ゲストテーブルの装花差額が1卓3,300円×9卓分で29,700円でした。 目の前に庭園が広がる披露宴会場なので、せっかくならお花やグリーンでめいっぱ...

    gjtamner さんの費用明細(下見)
    gjtamner さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2022年10月)
  • 下見

    ドレス、料理、写真、映像、花においてかなりの値上がり幅がありそうです。 また演出を追加するとさらに上がってしまいます。 初期見積もりは本当に必要最低限で作っていただいた感はあるので、心配な方...

    RinRin_ さんの費用明細(下見)
    RinRin_ さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン都ホテル東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都港区白金台1-1-50
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事