1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. シェ松尾・天王洲倶楽部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「シェ松尾・天王洲倶楽部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天王洲アイル駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (81)
  2. 費用明細 (6)

お料理が最高です。

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.50 2.50 3.50 4.00
ソラージュ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2011年12月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

冬の間はお得なプランがありそちらを利用して挙式、披露宴を行ったので思っていたよりもお安く行う事ができました。
本契約をしてから試食をしましたが、そちらは少し高いと思いました。

会場の雰囲気・設備

高級感があり、一日一組限定という事もあり落ち着いた感じでした。ラセン階段があり、2フロアー使えるのも魅力だと思います。12月の挙式・披露宴だったので室内がクリスマスの飾りつけになったいて綺麗でした。更衣室はありますが、専用の親族の控室や授乳室が無いのは残念でした。室内に柱があるので人数が多くなるの新郎新婦の席が見えなくなる場所ができてしまうようです。

演出・オリジナリティ

演出は色々な物を選ぶことができますが、たくさん増やすと値段も高くなってしまうので、よく考えて決めました。
引き出物も多くの候補の中から選ぶ事ができ、充実していましたが、引き菓子の持ち込みはできず限られた種類の中からしか
選べなかったのが残念でした。
会場装花の提携業者の方もとても親切でイメージ通りに仕上げていただき大満足でした。プラス料金をかけなくても十分華やかにしていただくことができました。

衣装・衣装小物

プランに含まれていた衣装会社で決めましたが、担当して下さったプランナーさんがとても親身になって対応して下さり、好印象でした。納得できるまで何度も相談に応じていただき感謝しています。プラスアルファーの気配りがあり、仕事に対するプロ意識を感じました。

料理

とにかくお料理が美味しかったです。何より出席者の方に一番喜んでいただける挙式・披露宴にしたかったのでお料理が最終的に決めるポイントになりました。出席した友達にも、とにかくお料理が美味しかったと言っていただけたのが良かったです。
会場を移動してのデザート・チーズバイキングのとても好評でした。

スタッフ

最初に見学に行った時に対応して下さったプランナーさんはとても好印象でしたが、担当のプランナーさんは少し慣れていないのかな。という印象でした。当日までに何度か打合せがありましたがそのスケジュールを決める際に、こちらの予定に合わせるというよりもプランナーさんの予定に合わせなくてはいけないのかな?と疑問に思うこともありました。
その他のスタッフの方はとても好印象でした。

立地・交通の便

駅からは近いのですが、入口のエレベーターがやや分かりにくかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カメラマンさんとの事前の打合せをしなかったことに後悔しました。写真が出来上がり見てみると、定番です。と言われていたスポットでの写真が無くて後からガッカリしました。

ソラージュさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてソラージュさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ松尾・天王洲倶楽部
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都品川区東品川2-2-8 スフィアタワー天王洲27F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事