下見時 20代後半 女性
訪問日 2013年5月 (投稿2013年9月)
新郎新婦、招待客用の控え室が質素である。
それ以外については、広告と大差ない
提携先は豊富である
試食した料理はおいしいと感じた。
ただし、ビュッフェのスイーツはそれほどでもない。
ただ、追加料理はかかるが、新郎が行えるスイーツの余興は、甘い匂いが会場に広がり良いと思った。
契約前は、とても親切と感じた。
契約後は、やや乱雑な印象をうける。
とくに、人によると思うが、担当のプランナーは、責任感や使命感、一緒に作り上げたいという思いが、対応から感じられず、残念と感じた。
また、こちらは格式あるレストランであり、ゲストが料理を楽しめるよう細やかなサービスを期待していたが、やや期待にそぐわないこともあった。
例えば、打ち合わせにて、返信用葉書に「苦手な食材」という文言がないと指摘したところ、下記の回答あり。
「ご招待状の「苦手な食材」の文言の件でございますが、基本的にはシェ松尾では
生命に関わるアレルギーの食材のみ、ご変更の対象といたしまして承ってはおりますが
「苦手な食材」という文言を追記されたいとのご希望でしたら可能ではございます。」
このレストランの特色紹介のサイトでは、「ゲストに苦手な食材を招待状で確認し…」との記載があるが、実際の状況がやや異なる模様である。
駅からすこし歩くが、分かりやすい立地である
現在、打ち合わせ段階のため、その時感じたことを記載しています。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | シェ松尾・青山サロン |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前 |
住所 |
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル B1F
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
値びいていただいたが、それを理由にミスを正式に謝罪されないことがあったのはやや不満。