1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. シェ松尾・青山サロン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのレストラン「シェ松尾・青山サロン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (150)
  2. 費用明細 (10)

豪華かつアットホームな会場でした!

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 5.00 3.00 4.00 -
きょきーと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年1月 (投稿2009年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  

海外で挙式を終えていた私達が日本でのウェディングパーティで求めていたのは、ゲストの喜ぶ姿でした。色々な結婚式に出席して思ったことは、新郎新婦の笑顔はもちろんですが、やっぱりお料理が美味しいかどうかがとても大事だし、印象に残るなぁと思っていたので、試食会でお料理を頂いて、これはゲストの皆様に絶対喜んで頂けるなと確信し、決めました。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
ロケーションは、東京近郊の方であれば特に問題がなく、たどり着ける場所だと思いました。会場設備は、可も無く不可もなくでした。ピアノの使用料が高いことに驚きました。。。(使用料は、調律代を含むと聞いていたのですが、当日音を聞いたところ、調律がされていないような気がしました。。。ちょっと音が外れていたような気がしました)

【料理について】  
満足の一言です。本当に美味しくて、びっくりしました。ゲストの皆様もお食事に大変満足したと後日教えて頂きました。

【コストについて】  
当初から別の口コミ等で高いということを聞いていた通り、どんどん高くなる見積もりに、正直驚きました。しかし、1月と8月は通常披露宴代が安くなることをお伝えして、15万円程値引きしていただきました。本当は20%オフを思っていたのですが。。。。お花や、会場設備などでどんどん高くなるので、こちらの状況をお伝えすれば、それに応じて対応してくださると思います。ペーパーアイテムや、引き出物の持込料などがかからなかったのも大変助かりました。

【スタッフの対応】  
総じて良かったのですが、当日にいくつかの残念な点がありました。音響等で、タイミングが外れていたり、動線がうまくいっていないような感じで、少し残念なことがありました。音響では、ケーキカットでお願いしていた音楽が流れず、音楽なしでケーキカットとなってしまったことや、ブーケを通常は置くような際にもずっともたされていたなど、細かいところは気になりましたが、全体的にアットホームだったので、まぁ良かったです。

【喜怒哀楽エピソード】 
特になし。 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきょきーとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ松尾・青山サロン
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事