1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シェ・リュイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シェ・リュイ」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

本当に美味しかった!

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 2.00 3.00 5.00 3.00 4.00 -
ちゃんみー さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2010年7月 (投稿2011年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

レストランなだけあって、お料理が本当に美味しかったです。
あまりに美味しかったので、後日友人とランチを食べに行きました。
今でもまた食べに行きたいと思っています。
新婦も料理に一番力を入れたと言っていた言葉に納得。
しかも高級な食材が使われていた割りには、ホテル等よりも設定が安いと思うと言ってました。
また、ウェディングケーキのショートケーキは、私が今まで食べたショートケーキの中で一番美味しかったと思いましたし、デザートブッフェのケーキもしつこくなく、コースを食べた後なのにたくさん食べてしまいました。

料理は本当に満点でしたが、会場は狭く、挙式は段差が多い中、新郎新婦を必死に見るという感じだったので、正直ごった返している印象でした。

披露宴会場も狭く、階段を下った所に親族席があり、ゲストが分断されていたのはちょっと微妙でした。

アクセスは代官山駅から歩いてすぐなので、良い方だと思います。

あと私は受付を任されたのですが、真夏のものすごい猛暑日なのに、外での受付で、さすがに本当に辛かったです。まだ女性は薄着でマシかもしれませんが、新郎の友人はスーツなので本当に可哀相でした。汗が止まらないという感じでした。
会場は狭いので外しかないとは思いますが、ちょっと考え物です。
せめて、受付をお願いする方には事前に伝えてあげるなど、新郎新婦側も配慮しなくてはいけないと思います。

スタッフの方に関しては何の文句もありませんが、強いて言うなら笑顔が少なかったことが、少し気になりました。おめでたいことですので、新郎新婦を一緒に祝っていただけたらと思いました。

式場からの返信

シェ・リュイ

返信日:2011年6月12日

ちゃんみー様

平素は大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。
この度はシェ・リュイの披露宴について、クチコミの投稿を
下さり、誠にありがとうございました。

シェ・リュイのお料理をお気に召して下さり、
大変光栄に思っております。
料理自慢のウェディング会場は数多くあることと
存じますが、ご列席を頂いたちゃんみー様に
後日にも当館へお食事にお越し戴いたとは
大変ありがたく、感謝致して居ります。

一方で夏場の受付対応やスタッフの表情について
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
忌憚ないご意見をありがとうございました。

まず、夏場の受付に関してですが、こちらは可能な範囲で
より快適な場所で受付の対応を頂けるように
配慮に努めている次第です。
併せて、新郎新婦様から受付のご担当者様へ
会場の設備に関してご案内申し上げていただけるよう
お声掛の努力を行って居ります。

また、場の雰囲気を汚すことがないよう、
ゲストの皆様と共に、新郎新婦様への祝福の気持ちを
表すよう留意してございます。

気付きをご教示下さりましたこと、感謝申し上げます。
多くの新郎新婦様、ご参列の皆様によりご満足頂ける
ウェディングをご案内出来ますよう、
精進していく所存でおります。

また機会がございましたら、是非当館へ
お食事にお越し戴けましたら幸いです。
率直なご意見をお聞かせ頂けましたこと、感謝申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちゃんみーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ・リュイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~30人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都渋谷区猿楽町20-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事