1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. シェ・リュイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「シェ・リュイ」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

自分達らしいシンプルな披露宴

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
ミキミニ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2005年10月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

ドレス持ち込みが大前提だったのでそれがokの会場を探した。
その他ペーパー類や音楽をかなりこだわって決めたが
全て融通をきかせてくれて大変満足した。
レストランだけに料理が熱いしおいしいと評判だった。
テラスでの人前式は天気もよかったのでとても気持ち良く思い出に残った。
友人からも家族からもよい式だったといってもらえた。

【料理について】  

一般的なランクだったと思うが、熱いものは熱く、冷たいものは冷たくておいしかった。
当事者だったがもっと味わいたいと思うものだった。

【コストについて】  

ドレスやペーパー類の持ち込みも無料で対応してもらえた。
10月の大安だったが、とても高くは感じなかった。
レストランの試食を割安でさせてもらえたが、ホテルとかではただだったりするので
もう少し安くてもいいかなと思った。

【スタッフの対応】  

音楽やペーパー類、その他いろいろなことでわがままをいったが、
とても気持ち良く対応してもらえた。式当日も一緒に感動してもらえて、
本当に一緒に作り上げてくれている、感じ嬉しかった。
手作りのドレスだったが、完成するのがぎりぎりで心配をかけてしまったが、
同時にとても楽しみにしてくれていたので嬉しかった。
アットホームなウェディングにしたいと思っていたが、
その通りに出来たのはプランナーさんが親身になってくれたからだと思う。

【喜怒哀楽エピソード】  

新郎が乾杯の音頭をとるのに、緊張のあまりグラスをもたないまま「乾杯」と言ってしまった。
おかげでグラスなしであたふたする恥ずかしい姿がビデオに残ってしまった。
私がバーバー泣き過ぎて化粧が崩れてしまった。

ミキミニさんが比較検討した式場

式場からの返信

シェ・リュイ

尾花 徹 より

返信日:2010年8月23日

ミキミニ 様

過日はシェ・リュイにてウェディングをお挙げ頂き
誠にありがとうございます。
有難いクチコミコメントを頂戴しておりましたのに
お礼申しあげるのが遅くなり申し訳御座いませんでした。

ミキミニ様にはシェ・リュイでのウェディングを
存分に満喫して頂けたものと理解しております。
頂いたコメントからも、全ての御こだわりアイテムについて
良い形で当日皆様にお披露目が出来たこと、
それに対して、ミキミニ様にご満足頂けたことが
とても強く、伝わって参ります。

率直なご感想を伺うことが出来て、光栄に思っております。
有難いお言葉に感謝しております。

ミキミニ様のように、今後の新たなご新婦様 ご新郎様にも
同じような思いを御体感頂けます様
スタッフ一同、精一杯努める所存でおります。

また機会がございましたら、是非お食事にお越し下さいませ。
シェ・リュイの庭では、今年も多くのぶどうが実っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミキミニさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ・リュイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~30人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都渋谷区猿楽町20-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事