1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

5つ見比べて少人婚ならここが一番でした!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
戸田のママ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

5名(両親)で40万円ほど
大きくはみでたのは衣装代です。
ドレスをプラン内でおさめたらもっと安いです!!!

一生に一度の写真なので、奮発しちゃいましたが、好きなものが選べて大満足です!!!
ちなみに、カラードレス、ウェディングドレス、主人はタキシード1着です。

会場の雰囲気・設備

フォトウェディングで利用させて頂きました!始めから造花や小物が設置してあるので、追加でお花を飾るなどしなくていいので大変リーズナブルで助かりました!!!椅子や台など自由に動かして大丈夫なので、そのあたりの融通もきいて、嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

事前にラストバイトの意味を説明してくださったおかげで、主人の母が嬉し泣きしてて、私までもらい泣きしそうになりました。その後の食事会の会話でも、私たちの生まれたときの話で盛り上がり、やってよかったと思いました!!!

衣装・衣装小物

サロンの中にドレスが並んでいるのでスムーズに選べました!プラン内では満足できず…衣装代はかなりプラスになりましたが、その分、形もデザインもかわいいものが選べて大変満足です!ディズニードレスもかわいかったです!!!

料理

フォトウェディング+お食事会にしました。
コロナの影響もあって顔合わせも兼ねての食事会でした。

コース料理はプランを1つ上げたものにしました!
お料理の味はすいません、緊張していてあまり覚えていないです…

飲み放題はスタッフさんが常に気をつけて見てくださったので、なくなりそうになるとすぐに声をかけて下さいました。両親と私達だけでしたが、
ケーキカットの際、スタッフさんたちが盛大に拍手してくださって盛り上げてくれて、音楽も場面に変あわせて変えてくれたりして、披露宴をした気分になって嬉しかったです。私の母は外の景色が海、船、飛行機など見えて綺麗だと大喜びでした。

★コロナ対策でクリアボードを立てていただきました。(選択できます)

スタッフ

【初回相談事】父の病気の相談をしたところ、控え室を確保していただけました。当日は使うことはなかったのですが、そういった配慮が大変嬉しかったです。

【ヘアメイク】
言うことなしです!後れ毛のあるスタイルをお願いしたところ、細部までこだわっていただき、どの角度から見ても美しいヘアスタイルにして頂きました。メイクもハイライトひとつをとっても、素人の目にはわからないような細かいところまで何度も何度も確認して、調整していただき、本当に綺麗な写真を撮ることができました!

【衣装】
ドレス選びの際、私がすごくすごく悩んで
何度も何度も試着させていただきましたが、
嫌な顔せず、最後まで丁寧に対応いただきました。
ドレスプランの提案や、小物選びもたくさん提案していただき、とても嬉しかったです!!!

【プランナー】
当日の流れから提案まで、
本当にお世話になりました!!!

私の大好きなキャラクターの人形を大量に持参したのですが、私と同じぐらい大事に扱っていただき、
撮影現場にも一緒に運んでいただいたおかげで、
各ロケーションで一緒に写真が撮れてすっごく嬉しかったです!
カメラマンさんとは別に、当日の撮影風景の動画もたくさん撮っていただき、終った後、に主人と振り返ってすごく幸せな気持ちになりました。
本当に楽しく、幸せな時間になりました。感謝しかありません。ありがとうございました!!!

また写真撮りたいです笑

立地・交通の便

駅からは近いです!ただ、少しわかりにくい場所にあるので、ゲストには事前に動画を撮って場所を共有しました!土日は一般客がほぼいないので、静かなところも◎建物内では人とほぼすれ違わないので、プライベート感もすごくいいです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて戸田のママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事