1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

船の上で夢の挙式があげられる
披露宴会場は若干狭く感じました

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50
luby さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
555,054円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

基本料金は安くなっていると思います。あとは、オプションに合わせて増額する流れです。
見積とった当日に申し込みをしたことで割引と、料理は無料でグレードアップしてもらいました。
式場へのいろんな飾りの持ち込みは基本許可いただきました。ドレスと式の花、写真を付けて、オプション料金が追加されました。
最終的には、家族婚ですが、55万円程度になりました。

会場の雰囲気・設備

ヴァンティアン号で式を挙げました。船内は古いですが、きれいに清掃されてますし、古いという表現よりは歴史があって、雰囲気がいいと言ったほうがいいと思います。

演出・オリジナリティ

船の上の甲板で式を挙げるのが夢だったので、夢がかないました。汽笛を鳴らす演出がありましたが、参加者の方も楽しんでいただきました。

衣装・衣装小物

自社でレンタルをされており、試着は3着まで無料です。サービス料金の範囲で借りれるものもありますが、6着程度で、種類は少ないです。
試着自体は土日に行っても料金が上がることはないですが、混雑しています。予約をして、行かれるのがいいと思います。

料理

牛肉のステーキは柔らかく、分厚く、大変おいしかったです。
船型のケーキも追加費用がかかりますが、用意していただき、楽しい会となりました。(船の周りの海をイメージしたゼリーは無料で用意していただきました)

スタッフ

式までの打ち合わせは非常に綿密にしていただきました。式まで時間がなかったのですが、限られた時間の中で、段取りをしっかりしていただき、特に大きな問題もなく、式を挙げることができました。家族婚だったのでよくわからない部分もありましたが、色々教えていただきました。
当日のメイクおよび、式での運営、ともに素晴らしい運営をしていただきました。お色直しや休憩のときにも緊張を和らげてくれるような会話をしてもらいました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩は1分で非常に近いため、参加者へも安心して案内できます。
浜松町駅からだと、徒歩10分程度歩くため、年配の方はタクシーを使うことをおすすめします。雨が降るとちょっとしんどいぐらいの距離があります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

非常にリーズナブルに式を挙げることができます。料金への透明性が高いのも安心して式を挙げることができた要因だと思います。
さらに、打ち合わせのときに、こちらのニーズをくみ取っていただいたことや、無理にいろんなオプションをすすめらなかったことも
良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlubyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事