1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. St.AQUA(サンアクア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのチャペル・教会「St.AQUA(サンアクア)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (447)
  2. 費用明細 (137)

全体的にレベルが高い
プラン内の衣装が少ない

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 - 5.00 4.50 5.00
ゆなや さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

必要な物、オプションな物が分かりやすかったです。
期間限定の披露宴プランで見積もりを出してもらいました。

会場の雰囲気・設備

格安結婚式ということで、チャペルの雰囲気が何より心配でした。海の見えるチャペルは窓一面に海が広がる訳ではありませんでしたが開放感がありとても気にいりました。

演出・オリジナリティ

私達はやりたい事をおおよそ決めて伺いましたが、全て出来そうで安心です。

衣装・衣装小物

プラン内の衣装はやはり数は少ないですが、グレードアップになると迷うほど沢山衣装があります。
当日試着体験もできて衣装選びが楽しみです。

スタッフ

とても良かったです。質問も多かったのですが嫌な顔せず一つ一つ丁寧に答えて下さりこうした方がもっと良いという提案もして下さりました。
メールでのレスポンスも早くわからないことがすぐ解決できるので有り難いです。

立地・交通の便

竹芝駅から直結です。私達は浜松町駅からでしたが、迷わず分かりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

他会場も見学しようと思っておりましたが、とても満足し気持ちの良い対応だったので投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆなやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.AQUA
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワ-4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事